外為FXDealBook FX2で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ポンドルです(*^-゚)vィェィ♪

陰線新値4本で止まって戻していましたが戻り売りが出ています。
私はやはり此処から保合いそうに見えます。


画像をクリックすると大きくなりますDealBook FX2

GBP/USD12/14


意外と戻しましたね、ポンドル

ドル円は予想以上にドルが強い、まさに
「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
ドル円は117.30台で推移している。NY時間朝方に発表された11月の小売売上高が予想
を大きく上回ったため、発表直後に117.10付近から117.50手前まで急伸したものの、
現在は117.30台で取引されている。高値では日本の輸出企業による売り、オプション
絡みの売りも意識されているようだ。先程発表された企業在庫は予想比変わらずとなり
反応がないまま、揉み合いが継続している。
コメント
この記事へのコメント
zhuanさん
結構集中力が要りますね、私も毎日
やってます。
外為トレーダーマダイ
2006/12/14(木) 23:36 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
RUEさん
ドル円、上値には抵抗線が結構ありますね。
IMMポジションがずいぶん整理されたので軽くはなっていますが。
外為トレーダーマダイ
2006/12/14(木) 23:35 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
toshizouさん
ファンダはよく判りませんが
大方の企業はヘッジしますからね
買ったら買いっぱなしです
金額は個人とは段差ですね。
外為トレーダーマダイ
2006/12/14(木) 23:33 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
今日も暗算トレ 快調です。
2006/12/14(木) 21:14 | URL | zhuan #-[ 編集]
ドル円は神経質な展開になりそう?
2006/12/14(木) 08:38 | URL | RUE #-[ 編集]
ドル円って、よく輸出の売りが・・って
言われますが、実はヨーロッパへの
輸出も結構な量でありますよね?
それはどのレベルで売っているんで
しょうね?最近では欧州への輸出が
円安で好調なんて言うのもよく
聞きますが、もしかして金額が
小さくて無視できるほどなのかな?
2006/12/14(木) 01:39 | URL | toshizou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/186-bbd95bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
