外為FXDealBook FX2
で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
久しぶりにドル/カナです(*^-゚)vィェィ♪

ドル/カナ調整が少し深くなりました、移動平均線が下向き
週足で陰線二本で押し目終了といった所です

2/8の1.1875の高値を付けていますがこの高値を越える為には
しばらく掛かりそうです、日柄が必要ですね。

 
ドルカナ2/20外為FX DealBook FX2


「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ





ロンドン市場ではドル円主導で円安基調が続いている。

ドル円は120.30レベルに上昇、クロス円も全般に強含みとなって
仮に明日の政策決定会合で利上げが実施されたとしても日本と諸外国との絶対的な金利差に大きな開きはないため、見切り発車的に円売りが再燃しているのかもしれない。

コメント
この記事へのコメント
月利25%ですか?複利運用したらどうなるでしょうかね、ふふふ
まいいでしょう。
がんばってください、私には興味がありませんアシカラズ。
外為トレーダーマダイ
2007/02/22(木) 20:43 | URL | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
こんばんわ~。
このシステムいいですよね~。
月利は25%だけどほぼ100%の勝率だし、メールで具体的に売買ポイントも教えてくれるし、結構いい感じですよね。
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=fx-encircle.com/fxca/&item=10532
2007/02/22(木) 18:49 | URL | kou #-[ 編集]
一撃殿
トレンドの底流はキャリートレード
ですからねその傾向は続きますね。
外為トレーダーマダイ
2007/02/21(水) 00:26 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
やはり、金利差はうまらないから円安なのですね。

明日、円高になってほしいのになぁ~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/20(火) 22:20 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/235-043211ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
