ドル円収斂中ですもう少しでどちらかに放れそうですがどっちだろうw
今回は両建(繋ぎ)テクニカル投機について書く前にいくつか書いておかないといけないようなので

1.順張り、逆張り

2.支持線、抵抗線

の二つですね、解かってる様で実はよく認識せずにトレードしている人が多いのではないかと思っています。

通常、先物で両建は逆張りで繋いでいきます、乗せは順張りで行う事になります、基本ですね。

私の場合はリズム取りを工夫しています、逆指値を利用してるのですがトレンドに玉を乗せるためにいくつか簡単な仕掛けを作っておきます。

1.順張りは上げたら買い、下げたら売り、つまり陽線で買い出撃
 陰線で売り出撃。
 逆張りはその反対ですね陽線で売り、陰線で買い。

その使い方も上昇トレンドの時に逆張りで押し目を狙うとか使い方も重要。

「人は見たい物を観、聞きたいことを訊く。」外為FX両建て


コメント
この記事へのコメント
みーみんさん
なに見てるんだろうw
マダイ
2007/03/16(金) 20:10 | URL | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
見たいものしかみてませんね。。。汗
2007/03/16(金) 08:02 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/253-82656d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
