FX外為で両建のリズムうねり取り手法
売買譜
今買い下がり中

3/20 117.45 -1 0-1
3/20 118.10 1- 1-1
3/21 117.15 -1 1-2
3/21 117.71 -1 0-2

かなり適当に入っているようですがルール通りの
意味のある建て玉操作ですw


今日は株価が上がりそうでいいね。

NY株式21日(NY時間16:32)
ダウ平均   12447.52(+159.42 +1.30%)
S&P500    1435.04(+24.10 +1.71%)
ナスダック   2455.92(+47.71 +1.98%)

CME日経平均先物 17475(大証終比:+335 +1.95%)

出来高(億株)
NYSE    16.32
ナスダック 24.20

21日のNY株式市場は大幅に上昇し、全面高の様相
となった。FOMC声明がハト派的な印象となったことから声明発表後
買いが強まり、ダウ平均は160ドル上昇した。

声明の内容は住宅市場の表現が前回の「安定化の兆候」から「調整は継続中」
となり、サブプライム問題に一定の配慮をしたともとれる。
また、これまで「追加引き締めは今後の動向次第」から「追加引き締め」
という表現は削除され、「政策調整」と表現が変わったことも、ハト派な
印象を与えたようだ。

FF金利先物市場で6月の利下げ確率が50%を超えるなど、利下げ観測が
コメント
この記事へのコメント
おーるど殿
そッスツナギですよ
でもねチョッピーな動きでw
ま下げたら買い増し、上げたらツナギ、楽勝っすw
マダイ
2007/03/22(木) 23:02 | URL | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
建て玉操作 注目しております。
次の操作はつなぎですね。
注目!!
2007/03/22(木) 22:15 | URL | お-るど #HSZNNbew[ 編集]
しましまさん
新興市場も活況だった事でしょうw
ドル円は動かずで昨日に続き暇っす

マダイ
2007/03/22(木) 18:21 | URL | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
 おはようございます。株は上げていますね~、もっともっとあがってほしいものです、特に新興市場・・・。
2007/03/22(木) 11:07 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/259-c09f521b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
