ドル円しかしチョッピーな動きでw

3/23 118.15 1ー 残玉 1-2 117.30

プラス170pip

「迷ったら手仕舞い」、昨日は買い増しだったのですが
週末という事もあり薄利で一枚ロングを外しました。

どうも手が合っていな、もう少しゆっくり買いあがるか

円安になっても円高になってもいいようにポジションを置いています

トレード初心者         トレード上級者

薄利で利食い。         粘る

塩漬け大好き。         淡々と損切り 

一回発勝負。          分割、両建使用

ファンダが気になる       ファンダは後から確認

レバが高い           レバは少ない

多数のペアを手掛ける      扱うペアは少ない


値動きの激しい流動
性の少ないマイナーな
ペアが大好きw
                 流動性の高い値動きが素直なペア
                
                 
どうでしょうか?

達人になってくると、シロートみたいな売買譜になることがあります

しかし、それは感覚や戦略面がしっかりしているからです

簡単そうですがマネができません。


後、枚数もすごく少ないのが特徴なんです。

いろんなタイプの人が多いので一概にはいえませんがw


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/261-d0159c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx