ドル円テクニカル分析

上に行きましたw

ユーロ圏の金融系株価が下落してるのでユーロが売られてですかね
サブプライム時間が掛かるでしょう、一時的にユーロが売られていますがアメリカに株安が飛び火しそうな感じです、しかし、もう少し円安になってくれると売りやすいかなw

さて4Hのチャートですが、値幅のある陽線ですが白い二つの長期移動平均線にぶつかっています、ここを抜けるには結構なエネルギーが要るので戦略的には108を越えたくらいで売ってみてもいいかなと考えてます、ストップは108.4

このまま抜けると次は108.8です、重いでしょうね上値は



ドル円テクニカル分析 メタトレーダー4 2/5 4H



本日はドルカナを久しぶりにテクニカル分析しようかなと考えてたのですが
明日以降に延期します
日経押しましたねこちらでどうぞ確認してください日経平均もクロス円には影響が出ますからね日経平均株価テクニカル分析




あれだけあげれば利食いが出ます、あげた理由がはっきりしていれば別で
飛び乗る方が良いです、ファンダメンタルズをトレードに使うにはこれしかないです
判り易い動きの時だけ出るのがいいでしょう。


大きく下げてきての自律反発でしたからすぐにしぼんでしまいますね

ドル円もそうです円高でドルが売られてましたからね円安に行くにはかなりの時間が掛かるでしょうこれはファンダメンタルから考えてのことですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/291-f76b9eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
