ドル円テクニカル分析 2/22M30

昨晩売りサインが出ましたけど
白丸と白矢印を見ると私がどのようにチャートを見て判断し戦略を考えてるのかが判る筈ですねw

上値抵抗線を目処にブレイクせずに売りサイン下降でも矢印のように

細かいレンジ幅で又収まるかどうかは後からしか判りません
結果的に大きく下げただけですね。

107.9辺りを利食い目処で見ていて急激に下げた事で
値幅がたまたま取れるという事です

しかし、レンジが続くようだと儲けそこなう事になるので
目処を付けておきます。

後は、他の通貨の動きやニュース、アジアの株価変動をウォッチする事で
動きについていけるはずです

その次の強力なサポートラインが107.40欲張らずに此処ぐらいが利食い目処でしょうね



ドル円テクニカル分析 メタトレーダー4




今回のドル円の下げを予想した人がここにいるよ→外為トレーダーマダイを 為替ブログへ
FXは24時間トレードが可能なのでサラリーマンでも夜にトレードが出来ますからね
サラリーマンタイムに合わせてもらえるよう頼んでみますね

  ↓ ↓ ↓ ↓ 
  
FXトレードプレミアム

他の通貨の情報ははここで→外為トレーダーマダイを 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/304-363bce41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
