ドル円1Hの足ですがトレンドが出ています、判りますか?

チャートを良く見て考えてください。
後で答えをアップします

本日は気分がいいのでリアルタイム解説です続きに





ドル円テクニカル分析 メタトレーダー4

ハイ、ではお待たせしました

白丸で買いサイン点灯でロングです、昨晩書いたように102.7近辺ですww

ストキャスがDCしてるので赤丸で利食いしてもいいですね。

バッチリでしょう 爆

問題はその後です

ストキャスが早くもGCしています、前の記事にも書いていますけど
ストキャスがこのように上でGCしたり張り付いたりした時はトレンド発生の可能性があります

もうひとつは、チャート上の赤丸です
ショートのサインが全くありませんねw
詳細は昨晩の記事読んでね。

少し押しそうです、と書いてるうちに下げてますね少し、今後はどうなるか

判りません!!


粘ってもこの辺で充分でしょう、無理せずにね103.5にストップを上げて下さいね
ストップの目処は水色の点ですよ現時点では


ドル円テクニカル分析


注意: 3月5日の20時30分~21時30分に書いていますハイ


23時です、記事書いた後に売りサイン点灯、白矢印ね
お見事と思ったらランキングや何やらをいっぱいクリックして、お気に入りに
登録してよ~、ブックマークが増えたらますますサービスするし 爆
よろしく




ドル円テクニカル分析実況
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/312-8515be36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx