外為FXテクニカル分析  メタトレーダー4 

3/11のユロドル4Hのチャートです

白抜きした初動の所で上手くは入れればいいのですけどねw

この辺りではファンダメンタルズ的にもドルが売らる事が裏付けとなってくるころでしょうか

ドル円は続きに。


クリックすると大きくなります
ユロドル4H メタトレーダー4


MACDも0ラインから上で推移していってますのでトレンドの傾斜が上向きに強く変化する
ピンク丸の所、つまり押し目を拾いたいですね

これもMACDのサイン、ブレインのシグナルで拾えるはずです

青の丸までにはトレイルストップに引っかかるでしょう、それがルールなので
再度青まるでエントリーとなりますね

押し目を拾う事も重要です

最初のピンク丸では青の移動平均線を実体のバーが上抜け、その後赤の移動平均線が
GCしているので上昇トレンドが強くなる事が予測されます

この事を踏まえ事前に戦略を考えイメージしておく事が重要なのではないでしょうかw





ドル円はFRB の新たな資金供給措置(TSLF)で2000億ドルを貸し出しのニュースで
反転し急上昇しましたね
追加利下げもするでしょう
さすがに早い対応です、いつまでこのカンフル剤が通用するのかはわかりませんが
各国の中央銀行もこれに協調し行動しています

私は戻りを売ってみようと思っていますがどうなりますかねゆっくりひきつけますw



役に立ちましたら応援クリック等よろしくね

更新のモチベーションアップになりますのでお気に入りに入れてもらえると助かります、宜しくお願いします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブックマークに追加する


外為トレーダーマダイを 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/317-6df324ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx