昨晩のデイトレの結果とチャートです

先ず最初に書いておきますが、トレードでは自己責任です、口座開設もそうです

必ずデモ口座で動作の確認等行って開設するのが基本ではないでしょうか調べもせず確認もしないなんてそういう人がいるの?

無責任で言ってませんよ、口座開設は業者の責任ですからね、デモ口座に関しては問題なしですから
メタトレーダー,無料のにしては充分以上のもので、是非使ってくださいね!

必ず自分でやってみて判らないところを聞くという素直な姿勢がないとトレードでは勝てないのが現実だという事です。

真剣に取り組んでるから勝てる、なんて思ってるならどうぞそのまま努力すればよいでしょう
但し、そのやり方が正しいのかどうかは定かではないですがね

私はチャートを見て、エントリーのプライスが判ればどこでインしてどこでエグジットしたのか
わかりまっせw

ほぼ毎日、指標まで出しチャートで更に詳しく説明しポイントや目処、考え方、それらをリアルタイムで書いているブログやHPがあるなら教えてもらいたいものですそれも無料w

応援よろしく、全くブックマーク、お気に入りが増えていないのは???
ギブ&テイクなんじゃないかなと思いますが

では、デイトレの結果を見て説明は続きで

クリックすると大きくなるよ!
ユロドルMACD,トレンドラインM5
このリズムMACDでのトレードは順張りなのでかなり精神的な負担は少ないのです

しかし、プライスが直線的に動く事はありえません、なぜならばプライスは売り手と買い手の需給で決まっていくからで人の心理、ファンダメンタルズを急速に反映しながらランダムウォークしていくものです。

定石、トレンドラインを見ています
ユロドルのロングエントリーのポイントはピンク丸説明は要らないでしょう

重要なのは逆行した時に耐える事ができるかどうかです

MACDのリズムに乗る事、見ている足はM5トレンドラインを抜けるかどうか
グレー四角ゾーンに注目

ここのプライスバーが緑1本青のバーが4本この30分が耐えれるかどうかですね

私は耐えれます、それはチャートに書いていますので読み取ってくださいw

ではでは


コメント
この記事へのコメント
こじかのバンビ殿
参考になりましたら幸いです
アメリカの政策で、金属先物は今後インフレが進む事で上昇し続ける
と思いますよ大きく下げたら逆張りで挑んだら良いでしょう、これを
俗にシロート張りといいます
素直にトレンドに乗るという意味で
決して馬鹿にした意味ではないです
覚えておきましょうv-392

ヨッシーさんとはちがいますよね?
ww
ではでは
2008/04/08(火) 21:16 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
ありがとうございます。勉強させて頂いております。先物を手掛け3年ですが ボラがなく FXを学習していこうと思います。今後ともよろしくお願います。
2008/04/07(月) 00:37 | URL | こじかのバンビ #-[ 編集]
ヨッシー殿
あら~
携帯でしたか、すんません、重いでしょうw


いいですよお気持ちで、多くの方に見てもらいたいだけですから

携帯で見れるのですね知らんかった
ではでは

2008/03/30(日) 07:35 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
毎度です!自分携帯しかないのですけど ブックマークやその他の事で協力できませんでした すんません m(_ _)m
2008/03/30(日) 07:13 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/333-c3ef22c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
