記事の中で返信させて下さい、長くなりそうなのでw

わんこ殿
いえ怒ったりしていませんよ、お気持ちは良くわかりますから、私もそう思いましたし自分が同じ立場なら思わず書いた事でしょう、良いきっかけとなりましたのでありがたく思っております。


記事にきつい事を書いたのにはブログの目的があってです
初心者の方や上手くいかない方のために何とか正しい方法で相場に向かってもらいたい
まじめに努力すれば勝てるような甘い世界ではないのです

逆に、努力やテクニカルの勉強をしなくても簡単に勝てる世界でもあります
大半の方は負けますけどねw

私は、こう考えています

テクニカルでトレンドを確認しファンダメンタルズでトレンドの訳を知り
判断する

そこまでは誰でもできます、これがトレードで勝つための鍵になります
ここからが重要なんです

実行する事、これが大きな扉なんです

心が欲望と恐れに負けてしまい、扉を開けることができないんです
鍵は持ってるのにw

メンタル面が出来ていないのです、自分で判断、決断、実行ができない

つまり、自立できていないと、いくら私がここでリズムMACDを使った順張りトレード法を
詳細に書いても出来ないんです

だからトレード法を公開しているんです

出来ないのが判っているからです、自立とは自分で責任を持ってやることですよね?

偉そうな事を書いて申し訳ないですが

わんこ殿は謝罪をを書く勇気が、素直な気持ちがあるのでトレードで成功する事でしょう

判らない事は遠慮なく聞いて下さい、今後ともよろしくお願いします。


その前向きさが他の方へのギブになる事でしょう

外為トレーダーマダイ


追伸先ほどノースファイナンスから返信がありましたのでそのままアップします
やはり日本語対応がいいですよね?
まあ誠意はあると思いましたけどどうでしょうw

お世話になっております。

メールありがとうございました。

まず最初入金遅いお客様に、すみませんをいいます。

Northfinanceは国際振込みですから、時間的に、銀行の資金
着も時間かかります。

最近少し、システ
上故障が出ました、入金時間がかかりました。

全日本市 のお客様には悪いとおもいます。

こちら、かんばって入金いたします。

もし、それで出金したいばあいは

ホー ペッジの出金申請書があります、

記入して、処理いたします。

入金時間はかかりました、もうしわけございません。

今は対策練っています、近くの将来には改革があると思
ます。

よろしくお願いいたします。


> ノースファイナンス口座開設担当者殿
>
>
>
> 私のホー ページを参考に御社に口座を開設され入金された方から苦情が来ています
>
> 入金し4日経っているのに口座に反 されていないので返金しろとの事
>
>
>
> 困っております
>
> 再度、口座開設のマニュアル、対応の方を充実させていた きたいです
>



あまちゃんさんへ返事

難しいそうですかw
そりゃそうでしょうね、これ商材で出すといくらぐらいになるんでしょう 爆

直感的にどうですか?稼げそうな感じがしませんか?

リズムMACDとは私のやり方、考え方を表現したものです

インディケーター名は 4H MACDといいます、このインディケーターを引っ張ってきたフォーラムで
リズムに乗るということを書いてありましたのでその意味を考えて下さい

今晩記事で書く予定ですがね


1、カテゴリー欄の外為FXテクニカル分析実践編を読んでください
  もしくは、三月の記事を読んでもらえればいいでしょう。

2.チャートですがメタトレーダー4ですよこれw

使っているインディケーターはここから引っ張ってきましたよw
  
MT4フォーラム



4HMACD

であまちゃんさんのようにわからない人のためにサポート用のHPを作成中なんですがね
働きながらなのでなかなか筆が進みませんねこれが
ここです↓

外為FXチャートはメタトレーダー4


Meta trader4で検索してみてください

今FXトレードでは、このチャートが人気ですからね
いろいろやり方等書いたブログがあります

近くなら教えに行くところですが遠いので今は無理かなw

がんばってMT4、このチャートをセットアップしましょうw

デイトレでしたらしましまさん並に勝てるようになるでしょうね

見たら判りますが金曜のユロドル行って来いなんて簡単に取れますから
ではでは

コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいw
あまちゃんさん
長くなるので記事の続きにいまから記事書きますので上を読んでねw
2008/03/30(日) 15:31 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
こんにちは
先日のお誘いから大分経ってしまいましたが勉強にやってきました。
が、かなり難しいです。というか、聞いたことがない言葉(例えばリズムMACD)が結構あり、チャートも見たことがないチャートなのでまずはこの辺りから入らねばならないのかなと思います。

ということで、まずは、次のことをご教示願えないでしょうか。

1 何月何日の記事から読み始めればいいのでしょう。

2 チャートはどこのチャートを使っておられるのですか。
 自分が一番多用しているのはFXオンラインジャパンのチャートなんですが、応用可能でしょうか?

2008/03/30(日) 14:46 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/334-ebc5a263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
