4HMACDでリズムに乗る メタトレーダー4

H4ドル円チャート、クリックすると大きくなるよ
リズムMACDトレード手法のエッセンスです、これを無料で公開するんだからしっかり読み取ってもらいたいものです
リズムMACD解説

1.何でもいいんですがこの短期移動平均線と長期移動平均線がDC
しているという事はファンダメンタルズがドル安円高なんですよね。
戻り売りでしょう?別にここで入らなくてもいいんです,だって働いてるのにいつもチャートとにらめっこできないでしょう。

0ラインを超えピークを売ればいいんですよ簡単でしょう、だけど、MACDだけじゃ実行できないよね
だからブレインのシグナルを使うのさ


2、MACDの信号とピークに注目してみて
白丸で囲った部分はそうですよねプライスバーのピークと同じポイントですよね?


短い時間足でスキャルできます、そのポイントを戻り売りや押し目買いが出来るでしょう
判るかなw

3そうして下げ止まりも判るよねMACDやiTrendがピークをつけてますよね その上を見るとプライスバーが下ひげなんですよね上げ始めるまで結構時間があるので充分考える時間はあった筈ですね


これがリズムMACDの全貌ですよ
ピークや信号の変化を見ながらリズムに乗れませんか?
本日はここまでっす


追伸です
お友達のzhuanさんにBrainTradingSystem7.0の英訳をお願いしてましてw最近アップされていますから、そちらを参照して下さいね
質問等は私にお願いします、とても忙しい方なので悪しからず
今後。個人的に指導しても良いと考えています
その判断材料はコメントでのやり取りで判断します、私も働いているので今はやりません
将来そう考えてるという事です私もまだ修行中ですからねw

判らない事や参考になったのならばコメントや応援をしてください

こんなもんじゃないですよ、もっと一杯あるんですから、これはほんの一部で、エッセンスですから
核となる部分ではありますけどね指導がないとそう使いこなせないでしょうね

鞘取り、オプションによるヘッジや上達のための訓練法、テクニカル分析とは、ファンダメンタルとは
リスク管理の心理とは、哲学などですが
私なんかよりトレードが優秀な方は一杯いますよ、でもね教えるのは又別の才能が要るんですよねw

まあこれはず~っと先の話で今は無理

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/335-b58b5e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
