リズムMACDデイトレード実践編
しばらく生徒用にリズムMACDの実践的な考え方や使い方をアップして見ます
リアルタイムでの教材という事ですね
USDJPY5分足

リズムMACD手法ドル円デイトレ用


生徒の皆さん少し考えましょうトレンド編に書いている通りの動きですよね?

実践編ではそれを基本に考えないといけません、かなりレベルが上がった話を今後していきます
判らないのは基礎や練習が足らないからです


私は、ここに大事なポイントがあると思っています少し考えてください
後日、私がこの場面でどう考え、どう行動したのかをMLします、それで理解できるでしょう


ではでは
リズムMACDのやり方は過去の記事にも書いてる通りなんら隠し事はないし
リアルタイムで説明しています、ためしにここ→FXランキング

FX

FXに行きトップのブログを覗いてみたらいいです→FXランキング

FX

FX比較してみたらいいでしょう
コメント
この記事へのコメント
ヒトミ様
判りました
そうですね具体的に書いて送りますのでMLにて返信いたします
ご協力ありがとうございますw
ではでは
2008/04/24(木) 18:45 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
マダイさま

ヒトミでございます。教材有難うございます。ブログも拝見致しております。ご協力もしたいのですが何をどうすれば良いのかが判りません。
私で出来ることがあれば具体的におっしゃって頂ければご協力させて頂きます。それと一つ質問なのですが
一番最初に送付頂きました、移動平均線のようなものは何で、使い方は
何かあるのでしょうか?削除せずに残してあるのですが?ご教授頂ければ幸いです。
2008/04/24(木) 18:23 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/352-bbf99943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
