リズムMACD実践編テクニカル指標T3TRIX

ブレインのテクニカル指標をセットアップしてみました、ストキャスと違ってもしかするとこちらの方が
使いやすいのかもしれません

メタトレーダー4 テクニカル指標T3TRIX


テクニカル指標は道具です使い方組み合わせ次第で価値が出てきます工夫なんです
但し、トレードのイメージが出来ていないと上手く使えませんよ
私が小学生でも判るように説明してるものだから、そんな事は簡単だ、当たり前だと思うかもしれませんがそれは勘違いで、小学生にも判るように説明できなければ理解したとはいえないのです
判りますか?説明してみなさい、先ずは更のチャートを使ってねw

生徒の方でこれを使ってみたい方はML下さい詳細のマニュアルとインディケーターを送ります
ブログの応援もよろしくお願いしますね
FXランキング


FX
おかげさまで上位にランキングされています見てくださいね
コメント
この記事へのコメント
Kzさん
私の一方的な情報だけではなく自分で先ずやってみる事はトレーダーとして大事な事なのです、デモ、検証しっかり行い自分のものにしてください

指摘のように今回のリズムMACD公開講座で基礎的なことは触れていません、よって、移動平均線は外しています、今後、熱心な方だけに次の扉としてチャートの基礎編を準備しています。
リズムMACDのトレンド編みたいなものですがとても重要な要素でチャートの見方が激変する事でしょう。

時間的な問題がありますので
今はまだ検討中ですお待ちください

2008/05/05(月) 14:05 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
マダイ先生

インジケーターありがとうございました。ストキャスより反応は早いので準備するのにとてもいいですね。

まずはご指摘のとおりデモでやってみます。

ところで送ってもらったチャートを良く見てると 移動平均線(赤・青)それと白色の点線がクロスしたり乖離しているライン と 少し太めで横線(赤の)点線がありますね。

やっぱり意味があるんですよね。

とりあえず教えていただいた事を身につけますので 良い時期が来ましたら教えてください。

よろしくお願いします。

KZ
-----
2008/05/05(月) 13:26 | URL | kZ #uvrEXygI[ 編集]
KZさん
判りました本日中に送りますw
この前の質問でトレンドの転換点でのポジションを持った後にブレが出てもこれで粘れませんかね?
ではでは
2008/05/05(月) 06:49 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
マダイ先生>
こんばんは。T3TIX分かり易いですね。ぜひお願いします。
2008/05/04(日) 23:51 | URL | kZ #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/360-28fbb738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx