リズムMACDデイトレード実践編
分足での小掬いになります、50pipの値幅です、半分の20pip位抜けたらよいと考え
レンジブレイクの定石を見ながら上げ下げの往復を取るやり方ですよ。

リズムMACD小掬い編


T3TRIXは0ラインをはさんで小さな波ですこのばあいブレイクを待ちます、よほど大きなニュース指標が無ければ動いても知れていますので心の準備をしておきます。

ブレイクアウトがFXでは難しいトレード手法であるのが見て取れます、下方ブレイクがいつくるか判らないし下げたと思ったらすぐに反転上昇,チャートを見ていると出来そうですが実際はかなり疲れます

ブレイクポイントに逆指値で入れておくのが常識なのですがこの場合踏む確立が高いでしょうね

リズムMACDの考えではこの下げの反転を狙いますよ

4Hでトレンドの確認が出来ていますからね


T3TRIXとMACDは同じ波動で動いていますよね
MACDの信号の補足にはなりますよ、青のラインが先行し水色のラインが遅行しているのでトレンドの方向をを見るのに役に立ちます、クロスで早めの試し玉が出来ますしね
ブログの応援もよろしくお願いしますね
FXランキング


FX
おかげさまで上位にランキングされています見てくださいね

コメント
この記事へのコメント
おいさんさん
はい、トップにリンクしています
又遊びに来て下さいねw
ではでは
マダイ
2008/05/07(水) 20:02 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
相互リンク了解しました
FXを1万円から始めるブログのおいさんです。

相互リンクの件了解しました。
できれば記事ページでなくトップにリンクしてもらえるとありがたいです。

チャート分析参考にさせてもらいます。
2008/05/07(水) 19:17 | URL | おいさん #-[ 編集]
Kz様
そうですか参考になりましたら幸いです
ではでは
マダイ
2008/05/07(水) 19:02 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
マダイ先生>
先程メール確認しました。丁寧に細部までのご指摘ありがとうございました。本日もがんばりま~す。
2008/05/07(水) 08:41 | URL | kZ #uvrEXygI[ 編集]
まるいとまと様
テクニカルは半分趣味みたいなものでw
今後ともよろしくお願いします
マダイ
2008/05/07(水) 06:45 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
Keiさま
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします

マダイ
2008/05/07(水) 06:44 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
ご訪問&コメありがとうございますm(__)m
テクニカル分析すごいですね♪
また遊びに来ます~♪
2008/05/07(水) 02:02 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
ご訪問コメント
有難う御座いましたm(_ _)m
いろいろ参考にさせて頂きます
2008/05/06(火) 21:23 | URL | Kei #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/361-10df73be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
