外為FXテクニカル分析基礎編公開講座公開判

基礎編ではリズムMACDのように私から積極的に教える事はしません
自分で調べ考えてもらいます
外為FXテクニカル分析基礎編


もともとリズムMACDは基礎が出来ていない人でも直感的にトレードできるように私が考えたもので
内容は小学生にでも理解できるように書いています、それでも出来ない人はいるかもしれません
特に学歴の高い人若しくは過保護に教育されてきた方でしょうね
受身なんです、知識は豊富ですが考えない、ちょっと調べれば判る事をすぐに聞く、依存心が強いのです
トレーダーで成功する方は常に能動的で自分の力で調べ検証し考え自己責任で行動します

基礎編では聞かなければ応えませんしヒントは与えますが自分で答えを探してもらいます

このブログを読んでいる人でも受身のままトレードが上達しないまますごすのか、ここで一歩踏み出し
私に、向かいトレーダーとして成長するのかですよね?

上手くなりたければMLにどうぞ
ブログの応援ありがとうございます、おかげさまで上位にランキングされています
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXランキング


FX
コメント
この記事へのコメント
井出様
朝がお早いようでw
若い人はまだこれから鍛えればよいのですが年をとってる方でそういう輩が多いのが困ります。
同情しますけどね

ではでは良い休日をお過ごしください
マダイ
2008/05/18(日) 07:37 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
仕事でも受身の人って多いですよね。
新人教育とか、すごい大変です。
まぁ、人のこと言えないのですけど・・・。
2008/05/18(日) 06:51 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
空波様
損得、美醜、正邪、は本来人間の本質として計算するのですが固定観念が強すぎるのです、又知識が多すぎて物事の本質が判らなくなるのです

だからこそ決め付けて物を言うのです

だからこそ人の話を聞けないのです

つまり価値判断が出来ないのです

なぜ?何のために?物事の本質を捉えることでしょうね

ではでは

2008/05/18(日) 06:10 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
ナルホド!
世の中の8割のヒトは、考えない人種なのでアリマス。考え抜いて、一握りのヒトになりたいと徹底的に誓う今日この頃です。
2008/05/18(日) 01:50 | URL | 空波スクロールバス #-[ 編集]
メグ様
ようこそ今後ともよろしくお願いします、為になりそうですかw
かなり実践的に書いていますからね
すぐに使える情報満載です
ではでは
2008/05/17(土) 16:56 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
はじめまして
ご訪問とコメントを、ありがとうございました。
面白そうで、ためになるブログですね。
これからも宜しくです。ポチ。
2008/05/17(土) 14:58 | URL | メグ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/371-4a52da59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
