ドル円リズムMACDテクニカル分析週末編

週末は久しぶりに値幅のある下げで2円近く動きましたね
私はユロドルのロングの仕込みでドル円は見ているだけでしたこういうときは気分が乗らないときは手出ししませんテクニカル的に読みにくいので動きがユロドルのほうが触りやすいかな

では週末ドル円4Hで見て行きましょう
リズムMACD リターンムーブ



二点天井のリターンムーブなんです、ドル円が下げる可能性が高いと判断した理由の一つです
定石なんですよね


此れだけで判断しちゃだめですよね?

MACDも0ラインで収斂中で週始めは保合いその後円高かなといったところでしょうか、日足で見ても保合い入りを示現していますよね


ダウの株価が怪しいくなってきたような早ければゴールデンウイーク中だと思っていましたが
ファンダメンタルで考えれば7月か

夏休み前には株のロングは外した方がいいかなと思っています先のことは判りませんがね。

基本的なチャートの見方はこの本で充分でしょう、いつも横に置いて見ていますね


個人投資家のための株価チャート自由自在個人投資家のための株価チャート自由自在
(2006/09)
盛岩 外四

商品詳細を見る


皆様、ブログの応援ありがとうございます、ちょっと順位が下がってきました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXランキング


FX

コメント
この記事へのコメント
お梅様
刺身が一番最高ですね、ツルンとして白身で、あとは塩焼き、南蛮け、天ぷら一通り出きるくらい釣れますね

ではでは

マダイ
2008/05/21(水) 18:55 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
ええっ!30cm以上のキスですか?
すごい~っっっ!食べてみたいっ!!
味はやっぱりキスですか?
食べ応えありそうですね~♪
2008/05/21(水) 18:31 | URL | お梅 #-[ 編集]
お梅様
そうですねボラが高いのはデイトレードでは有利なので良いのですけどね、無理に出る必要は無いですよ週末でしたしね

肘たたきは30CMオーバーの大キスの事です浅いところでつれるのですが
ボートで無いと釣れませんね

ではでは
2008/05/19(月) 22:12 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。

先週末はすごい下げでした。
あんな時はとても手を出す気になれません。

釣りがとってもお好きなんですね。
肘たたきって何でしょう?
2008/05/19(月) 21:48 | URL | お梅 #-[ 編集]
空波さんそうですね
ユロドルは堅調に上げています
このペアは押し目が適度に入るので
そう喜んでもいられませんが少し粘ってみたかな

ではでは
2008/05/19(月) 18:59 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
応援して行きます。
今週、ドルスレートが注目ですね。
2008/05/19(月) 06:47 | URL | 空波スクロールバス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/372-e7eec410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
