外為FXテクニカル分析メタトレーダー4 ドル円日足5/28

本日の戦略記事は昨晩に似てるので本日はどうチャートをみて戦術を書いてるかですね

ドル円テクニカル分析メタトレーダー4


T3で見たほうが判りやすいですよね、0ライン近辺で平らに移行していますよね

短期、長期移動平均線も収斂していますよねつまりレンジ状態です
なので102.6~105.6をレンジブレイクするまでは上げたら売り下げたら買いなんですよね
言うのは簡単ですがね

ルールを決めエントリーすればいいのです

ここで言えばリズムMACDの手法です、確かにボックストレードは逆張りですが
3円の値幅があるので1円でも抜ければ良いと考え順張りでトレードすれば心の負担も少なく安全なトレードが出来るものです

ただいまランキング保合い中ですどうか上昇トレンド入りをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXランキング


FX

コメント
この記事へのコメント
空波様
4Hですか、基本ですよねユロドル爆下げですね粘り勝ちですか?

疲れたときはチョコ良いですが食べすぎはだめですよw

ではでは
2008/05/29(木) 22:35 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
アタシモ
4hです。ユロドルSでばく進中!ポチ
2008/05/29(木) 21:07 | URL | 空波スクロールバス #-[ 編集]
ファンドのトレーダーは4Hを主に使って収益を上げている方が大半です
勝負事は強い側に付くのが筋です
つまりトレンドに乗るという事です

上昇トレンドなのか、下降トレンドなのか
押し目なのか、戻りなのか
保あいなのかを判断し仕掛けるのが
リズムMACDなのです
ではでは
2008/05/29(木) 07:47 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
4時間足チャート、良さそうですね~。
ワタシの持ってる口座はみんな1時間の次は日足です(;^ω^)

1円抜ければ良いどころか、10pipsで喜んでおります(´∀`*)ウフフ
ポチ。

2008/05/29(木) 00:03 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/380-44a75a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
