外為FXテクニカル分析メタトレーダー4 5/27 曜日21時ごろ

リズムMACDをベースに戦略を書く事にしました

日中は仕事なので夜チャートを見れる時間21時~23時に更新

目先の戦略なので参考程度にしてください


EUR/USD 外為FX戦略5月29日21時版

日足ポジショントレード 外為FX戦略
日足は現在二点天井形成ですが一旦レンジ入りすると見ています、MACDで見ると赤信号でゼロラインを切りそうです希望はもう少し下げた所でロングを入れたいなw

4Hスイングトレード 外為FX戦略
中期移動平均線をDCしています、戻り売りです、現時点ではサポートライン近辺ですねここで踏ん張るかどうかです。

4H→30Mデイトレ
日足、4Hともに完全な下降トレンドです、戻り売り、ショートが筋です

ドル円は続きに

ただいまランキング保合い中ですどうか上昇トレンド入りをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXランキング


FX


< USD/JPY 外為FX戦略5月29日22時30分版


日足ポジショントレード 外為FX戦略
ドルが買われてまいます、日足は、現在レジスタンスラインに来ています、要警戒ですかね
今度こそブレイクか

日経も大きく戻しましたね、相関がありますよね?


4Hスイングトレード 外為FX戦略
強い上昇トレンドですが上げが急だったのでこの辺りで押し目を形成しそうです判断が難しい局面ですね逆張り派ならば戻り売りしたいとこでしょうねw

4H→30Mデイトレ
日足、4H共に上昇トレンド、押し目は買いで狙うのが筋ですよね?


ただいまランキング保合い中ですどうか上昇トレンド入りをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXランキング



FX


コメント
この記事へのコメント
空波様
戻り売りですか、検討を祈ります
ではでは
2008/06/01(日) 14:41 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
来週のユロドル
戻り売り作戦で行こうとオモイマス。ポチ
1.5363辺りまで狙いたいところ。。。
2008/05/31(土) 09:33 | URL | 空波スクロールバス #-[ 編集]
Kei様
ドル買い結構入ってますね、いつまでも上げる事はないので押し目は買いで行きましょう、しばらくはですね

ではでは
2008/05/30(金) 19:10 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
米ドル急上昇は
怖いぐらいです
2008/05/29(木) 23:41 | URL | Kei #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/381-e7c31b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
