外為FXテクニカル分析メタトレーダー4 6/2 曜日21時ごろ

リズムMACDをベースに戦略を書いています

日中は仕事なので夜チャートを見れる時間21時~23時に更新

目先の戦略なので参考程度にしてください

円が買われていますね、ユーロが !xMeter.mq4でみるとよく判りますよね?

EUR/USD 外為FX戦略  6月2 日 21時 30分版


日足ポジショントレード 外為FX戦略
長期移動平均線がサポートラインとして機能しています、短期移動平均線も収斂してきておりしばらく保合い入りですね今回の押し目は買いでは無いでしょうか


4Hスイングトレード 外為FX戦略
戻り売りですゾーンです、4Hでは二点底を示現しそうですショーとは値幅を追わないようにしましょう。

4H→30Mデイトレ 外為FX戦略
戻り売りが筋ですね

ブログのクリック応援感謝します

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

FXランキング


FX



USD/JPY 外為FX戦略 6月 2日 21時 50分版

日足ポジショントレード 外為FX戦略

ドル円現在下げていますねやはりレンジでしたね、ブレイクせずロングポジションは外しショートを考える位置になります、現時点ではですw

4Hスイングトレード 外為FX戦略

4HMACDが0ラインを切りました戻り売りゾーンです

4H→30Mデイトレ 外為FX戦略

戻り売りゾーンです
コメント
この記事へのコメント
空波様
1.5557S、いい位置ですね、教科書通りの戻り売りバッチリですね

ではでは


2008/06/02(月) 21:58 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
1.5557S中です。ポチ
2008/06/02(月) 21:49 | URL | 空波スクロールバス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/384-9fc67518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
