外為FXテクニカル分析メタトレーダー4 6/3 21時ごろ

リズムMACDをベースに戦略を書いています

日中は仕事なので夜チャートを見れる時間21時~23時に更新

目先の戦略なので参考程度にしてください

記事を書いた後に、ドルが急激に買い戻されていますね、バーナンキのドル安は歓迎できないとの発言ですかね
23時には製造業受注指数が発表ですが悪くないのでしょうね数字wではでは
戦略はあくまでテクニカルのみで考えて書いていますので悪しからず
参考程度にしてくださいね


EUR/USD 外為FX戦略  6月3日21時00分版


日足ポジショントレード 外為FX戦略
日足は下値を切り上げています押し目終了の感じですね、しばらくは保合いそうかなと、各移動平均線が収斂してきています、昨晩書いたとおり押し目は買いでしたねw


4Hスイングトレード 外為FX戦略
二点底を示現と昨晩書きましたが、下値を切り上げていますねユーロ圏の経済指標が悪くなかったのでしょう買い戻され踏み上げましたが現時点では利食いがでていますね
戻り売りゾーンなのですが、ショートは値幅を狙わずですね、ロングの方が良いかもしれません

4H→30Mデイトレ 外為FX戦略
ショート、ロングどちらでも狙えます、現在は押し目買いロングの準備です

皆様、ブログの応援ありがとうございます、ちょっと6位に抜かれそうです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXランキング


FX




USD/JPY 外為FX戦略 6月 3日 21時 15分版


日足ポジショントレード 外為FX戦略
レンジ相場です下げたら買い、上げたら売りです

4Hスイングトレード 外為FX戦略
現時点では下げ止まってショートの損切りで踏み上げていますね



4H→30Mデイトレ 外為FX戦略
上げていますので戻り売りを狙うゾーンですね



応援クリックありがとうございます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXランキング



FX
コメント
この記事へのコメント
まるいとまとさんはクロス円ロング派でしたよね
ゆっくりな円安トレンドですから押し目を拾っていけば良いのではないでしょうか?

基本は4Hで
ではでは
2008/06/04(水) 07:28 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
なんだか、最近相場の動きに全くついていけてません。
(あ、別に前がついていけてたわけではありませんでした(;^ω^))

今日の応援ポチ。
2008/06/04(水) 01:57 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
空波様
バーナンキの発言かどうかは私には判りませんがw
きっかけでしょうね

ではでは
2008/06/03(火) 23:17 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
バーナンキ議長!
発言の反応が早くて楽しいですね。
2008/06/03(火) 22:54 | URL | 空波スクロールバス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/385-6f687d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
