本日リズムMACD指導して一週間ですが熱心な方が上手くトレードされたようなのでとても嬉しくて
もったいないので記事にアップします 

マダイ先生

 TOMです。

 本日添付の手書き矢印の所で、入りました。
 上昇トレンドの押し目、移動平均抜けと判断したのですが、間違っていますでしょうか?
 利確のポイントが中々判断出来ませんが・・・。

良いポイントで入ってますよMACDも上抜け緑信号で

順張りですね安心でしょう?

利食いはT3かストキャスがDCしたらとか
移動平均線3黄色線をロウソク足が下抜けしたらで
粘ろうと考えてるならば9赤のラインですね

私ならばトレンドラインを引き下抜けしたらですね
今下抜けしましたね
再度押し目を狙っても良いでしょうね


TOMです。

 早速の返事ありがとうございました。
 結局、15分足で上髭が確定した時点でイグズイットしました。
 振り返って見ると、エントリーしてからは、ロウソク足しか見ていなかった
 様な気がします。
 T3,移動平均と判断ポイントが一杯あるんですね・・・
 入る時一生懸命見て、出るときその場しのぎになっている。。。

はい

エグジットもいいポイントです

感覚ですね
感覚は決まればよいのですが逆の時も多いですつまり確立は50/50
なので感覚を大事にしながらも必ず下の指標を見ましょうね

では~
マダイ


TOMさんが送ってきた画像です。

リズムMACD結果


コメント
この記事へのコメント
zhuanさん
!Xmeter、結構つかえますよねw
T3DCしましたね

4Hではもう少し後ですけど
ちょっと下げそうかな

では又~

2008/06/10(火) 20:31 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
Kei様
バーナンキで上げ、トルシエで下げるでしょうかね?
まあドル円も押し目を作りながらの上昇ですからね、かなり値幅のある上げでしたから警戒ですね
では~

マダイ
2008/06/10(火) 20:27 | URL | 外為FXテクニカル分析マダイ #592Xd23o[ 編集]
TR3がクロスしてきましたね。15mですが。押し目になるか、見ています。では~

2008/06/10(火) 19:58 | URL | 外為主婦の楽楽FXzhuan #-[ 編集]
米ドル上げてますね
上昇トレンドの押し目狙いたいんですが
ちょっと上げすぎかなと警戒しています
2008/06/10(火) 19:50 | URL | Kei #2Z5jlXfU[ 編集]
TOM様
最初に戦略を建てていないのでそれでいのです、たまたま上がっただけです、行って来いでしたね
トレンドに乗る!つまりですね,
長くなるので、教材で説明します

利食いおめでとうございます
ではでは
2008/06/10(火) 07:17 | URL | 外為FXテクニカル分析マダイ #592Xd23o[ 編集]
井出様
テクニカルは 、ミスリードしやすい指標ではなく誰が見ても同じ判断が出来る 、判り易い指標を使ったほうが良いですよ
では~
2008/06/10(火) 07:14 | URL | 外為FXテクニカル分析マダイ #592Xd23o[ 編集]
おはようございます。
TOMです。
夕べ、メールを打ちながら、チャートを見ると、2回目の押し目のサイン!
メールに「今、21:22分押し目の買いのような気がしているんですけど」と書きながら、結局エントリーしませんでした。
メールが忙しかったので・・・・言い訳ですけど。
でも、少しトレンドが見えるようになったかも?
でも、2匹目の鯛も大きかった・・・・
2008/06/10(火) 06:21 | URL | #-[ 編集]
しばらく一生懸命テクニカルの勉強していたのに
最近ちょっといい加減になってきました。
きをつけます。
2008/06/10(火) 01:33 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
BONTAさんこんばんわ
そうですかデモでシグナルので方などの確認、タイミングの取り方等々
過去のチャートの検証もがんばってやっていきましょうね

ではでは

マダイ
2008/06/09(月) 23:37 | URL | 外為FXテクニカル分析マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは
初めてカキコの生徒その2です。
TOMさん1週間で結果を出すとはすごいです。
私は戻し売りと思っていたら、あららあららの上昇のドル円でした。
まだリアルでは手がだしきれません。


2008/06/09(月) 23:31 | URL | BONTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/392-33e257a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
