外為FXテクニカル分析メタトレーダー4 6月17日 22時ごろ

リズムMACDをベースに戦略を書いています

日中は仕事なので夜チャートを見れる時間21時~23時に更新

目先の戦略なので参考程度にしてください


EUR/USD 外為FX戦略  6月17日22時00分版


日足ポジショントレード 外為FX戦略

長い上髭で、各移動平均線も収斂してきましたので方向感が出るまで様子見です
上昇トレンド入りかなと見ています


4Hスイングトレード 外為FX戦略
下げていますので押し目買いで、反転を確認してからで十分ですよね



4H→30Mデイトレ 外為FX戦略
収斂してきています、現時点では方向感が無いですね様子見で


USD/JPY 外為FX戦略 6月 17日 22時 00分版


日足ポジショントレード 外為FX戦略
iMeterで見ても円が若干弱く高止まりですね収斂して来ましたじき方向感が出るでしょう
様子見で


4Hスイングトレード 外為FX戦略
円が弱くレンジですね下げたら買いですが値幅は狙わない方がよいでしょうね
     


4H→30Mデイトレ 外為FX戦略
押し目買いが筋です、これも値幅を狙わずに行きましょう10pip程度で




応援クリックありがとうございます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXランキング


FX
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/400-9ac993f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
