外為FXテクニカル分析メタトレーダー4 6月26日 22時ごろ

リズムMACDをベースに戦略を書いています

ユロドルは緩やかな上昇トレンド中ですねドル円は何度も109,0円の壁にチャレンジですけどね
アメリカの住宅関連の指標やはり良くない、折込済み?ですかね~

アメリカは大統領制ですから強攻策も平気で実施しますからなんかやるでしょう
インフレ対策を特にオイル関連で




ドル円外為戦略 6月  26日  22時 20分


日足ポジショントレード 外為FX戦略
レンジです上げたら売り、下げたら買いで

4Hスイングトレード 外為FX戦略
押し目なのかどうかは後からしか判りません一旦押し目終了米経済指標発表で再度下げています戻り売りですかねドルが売られています

4H→30Mデイトレ 外為FX戦略
ショートが有利な局面です




ユロドル外為戦略 6月  26日  22時 20分


日足ポジショントレード 外為FX戦略
ユロドルは依然ゆっくりと上昇トレンドFOMCでトレンドが加速しています,しかし、すぐにレジスタンスラインが見えますね、今回レンジブレイクするかどうかですユロドルの動きは特徴があって上下に大きく動きますから上手く狙ってくださいね


4Hスイングトレード 外為FX戦略
アメリカの経済指標を織り込んでいますね上昇中です押し目買いで

4H→30Mデイトレ 外為FX戦略
ロングが有利ですよね

応援クリックありがとうございます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXランキング


FX
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/408-91169034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
