リズムMACDで外為FXテクニカル分析

外為FXテクニカル分析メタトレーダー4 6月23日 21時ごろ

リズムMACDをベースに戦略を書いています

以前書いたように6月末で株価は暴落ですね為替でドルはまだがんばっていますね当然ですが
参加者が違いますからね、同じように考えては駄目ですよね~



ドル円外為戦略 6月  27日 21 時00 分


日足ポジショントレード 外為FX戦略
押し目なのか下降トレンド入りかは判りませんがw
株価からすればショートがいいでしょうね

4Hスイングトレード 外為FX戦略
下げ確認ショートですはい

4H→30Mデイトレ 外為FX戦略
若干戻していますが戻り売りで




ユロドル外為戦略 6月 27 日  21時 00分


日足ポジショントレード 外為FX戦略
現在レンジの上限ブレイクするかどうか待ちましょう


4Hスイングトレード 外為FX戦略
ちょっと下げそうです判りませんが下げたら押し目買いですね

4H→30Mデイトレ 外為FX戦略
反転を狙っていきましょう、ロングが有利です

応援クリックありがとうございます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXランキング


FX
生徒の皆さんどうしました?

課題とシュミレーションどうですか?
反応が無ければ先は無いですよ私は全くかまいませんよ次の方に行きますから

たぶんですが私は教えるのは上手いほうだと自惚れています

なぜ?

トレードが私より上手い人は沢山いますハイ

しかし、だからこそ私は苦しみも多かったのです

悩み、苦しみ、努力したからこそ判る物があるのです

汲々の汲すべてを汲じ尽くさん

執着を捨てることから私は悟ったのです

ちょっと_MLを読んだだけで生徒の現状がわかります、そうですよね?

過っての自分がそうだったからです、本質はすごく単純なことなのです


「執着それは怖れ欲望」


ではでは



コメント
この記事へのコメント
kei様

原油はどうですかね~
応援ありがとうございます
ではでは
2008/06/28(土) 06:35 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
原油もダウもやばそうですね
ポチしていきます^^
2008/06/27(金) 23:51 | URL | Kei #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/409-dfbada7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
