外為FXテクニカル分析メタトレーダー4 7月2日 23時ごろ

リズムMACDをベースに戦略を書いています

日中は仕事なので夜チャートを見れる時間21時~23時に更新

目先の戦略なので参考程度にしてください

ユロドルが上昇、ドル円も下げだしましたがユロ円が下げていないのでユーロが買われてるといった感じですかね


ドル円外為戦略 7月  2日  22時 35分


日足ポジショントレード 外為FX戦略
しばらくは保合いかレンジ相場の様相です

4Hスイングトレード 外為FX戦略
105.3~106.5が当面のレジスタンス、サポートラインです反転初動を狙ってもいいでしょう

4H→30Mデイトレ 外為FX戦略
戻り売りのポイントですショートで狙えるところです




ユロドル外為戦略 7月 2 日 22 時 35分


日足ポジショントレード 外為FX戦略
1.5820レジスタンスライン一旦押しましたが欧州タイムで再びドルが売られてます
       ユロドルは必ず押し目を形成しますのでロングの深追いは禁物です押し目買いで


4Hスイングトレード 外為FX戦略
レジスタンスラインをブレイクです、押し目の初動を狙っても良いでしょう値幅は狙わずに行きましょう

4H→30Mデイトレ 外為FX戦略
押し目を狙ってショートもありですが小掬いで、値幅を狙ってはいけませんね

応援クリックありがとうございます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXランキング


FX
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/414-c518dc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx