外為FXテクニカル分析メタトレーダー4 7月7日 21時ごろ

リズムMACDをベースに戦略を書いています

日中は仕事なので夜チャートを見れる時間21時~23時に更新

目先の戦略なので参考程度にしてください

日経がさすがにリトレースメント入りですよね、為替も一旦ポジション整理ですかね
ユロドルは金曜で折り込んだ感じですかね
ゆっくり上げてゆくと思っています


ドル円外為戦略 7 月  7日 21 時 30分


日足ポジショントレード 外為FX戦略
108今度も越えてゆくのかですね本日収斂放れ乗れた方おめでとうございます
108円のレジスタンスラインで一旦止まりそうです

4Hスイングトレード 外為FX戦略
押し目買いです、ただレジスタンスライン108円が目前でロングは入れ難いか

4H→30Mデイトレ 外為FX戦略
押し目買い、ロングが筋ですね




ユロドル外為戦略 7月 7日 21時 30分


日足ポジショントレード 外為FX戦略
深押しになるのかもう少し様子見がいいですよね、ただそう下げないと思っています


4Hスイングトレード 外為FX戦略
戻り売りで

4H→30Mデイトレ 外為FX戦略
戻り売りです強い下降トレンドですね

応援クリックありがとうございます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXランキング


FX
コメント
この記事へのコメント
まるいとまと様
どもども
アメリカの株式市場が再度下げ始めていますのでドルの上値は重いでしょうね
今週後半にはハッキリするでしょう

他のクロス円、オージー円も引っ張られてゆくのかなと思っていますよ

ではでは

2008/07/08(火) 07:30 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
オージー、あれは押し目でしたね~。
残念無念でした(;^ω^)

米ドル、やっぱり108円で止まります?
ドーンといい感じの情報でないかな~(笑)

お友達認定ありがとうございました(*´ω`*)ポチ。
2008/07/08(火) 00:42 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/419-6bfef681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
