外為FXテクニカル分析メタトレーダー4 7月7 日 22時ごろ

リズムMACDをベースに戦略を書いています

日中は仕事なので夜チャートを見れる時間21時~23時に更新

目先の戦略なので参考程度にしてください

日経も下げてますしね、ドル円は上げてますか
このまま反転して下げだしたらリターンムーブメントですか、日足のほうがはっきり出ていますけど
思ったよりは高い位置でのレンジ入りですかね


ドル円外為戦略 7月 8 日 22 時 20分


日足ポジショントレード 外為FX戦略
しばらくはレンジですね、先行きは株価からすれば下げそうですけど

4Hスイングトレード 外為FX戦略
戻り売りですね、現在上昇中ですがレジスタンスラインが結構強そうです

4H→30Mデイトレ 外為FX戦略
上げ止まったような上髭ですねもう少し待ってショートですかね


現在はドル円、ユロドルともに移動平均線が収斂しているのでしばらくはこの位置でもみ合いそうな感じです

応援クリックありがとうございます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXランキング


FX
コメント
この記事へのコメント
そうですか
売買のエントリーエグジットたまに書いてますがw

たまにしかトレードしないのでw

shigekiさんの気持ちは良くわかりますよ、だから返事を書きましたけど
失礼な質問ではありましたね

私のところはアフリの協力だけですから生徒の方がリスクを負うことは無いですね

ただ私も売買の考え方、やり方だけですよ、スキャルならリアルに売買を公開してもいいですが気分次第ということで、昨年の8月にブログに公開したこともありますので
探してみてください
あの程度なら気分が乗れば出来ます

先週とかはオージー円を買ったらとかはいいましたけどね

トレードは自己責任ですし強くは言えません

売買は個人的なものなので
生徒の売買にもあまりコメントはしません良いんじゃないとしか書きようが無いのです

そんな感じです

ではでは


2008/07/09(水) 22:35 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
マダイさんありがとうございました。
実は株○○塾というのに入って
、塾生が、エントリ、エクジットの売買表を見せてといっても、
見せてくれないんですよ。
語るのは理論ばかり、理論は正しいのですが、理論だけで勝てたら
苦労しませんよね?
結構高額なフィーを払いましたが、がっかりでしたので・・・
2008/07/09(水) 21:29 | URL | shigeki #-[ 編集]
まるいとまと様
ドルですか?
実態悪いですからね
ジャブジャブお金を刷って
夜明けはほど遠いですね

ではでは
2008/07/09(水) 07:51 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
shigeki様
はじめましてですよね?
質問に答えますね

先ず勝率はほぼ全勝ですw

と書くと誤解されますが自分が好きなときにしかポジション持たないのです、結構暇なんです。
月に数回しかやりません

なので年間今は10~20万いけばいいかな、金額も少ないのでこんなもんですよ今年は忙しくてもっと少ないかな

以前は毎日仕事しながらトレードしていたのですけどね、いろいろありまして、本末転倒になるのでトレード一時期止めていました、回数が多くなると負けも多くなります
意外と益は上がらないものなのです

私はサラリーマンですからね、今は仕事優先です

それに、今はトレードよりも指導のほうが楽しいですね

生徒が私の分まで稼いでもらえればいいです。

勝率や実績のある方は他に一杯ありますのでそちらをお薦めします

私は現時点でも多くの生徒を相手にしていますからクローズするかもしれません

ただ、リズムMACDはいい手法ですよ
それだけでは駄目なんですがね
その部分が判るかどうかです

ではでは
2008/07/09(水) 07:49 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
ドル円、上値重そうですよね。
やっぱり米国の夜明けはまだ遠いのですかね~( ゚ ρ ゚ )ボー

なんとか底が浅いことを祈ります(´∀`*)ウフフ
2008/07/09(水) 01:33 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
いつもお世話になります。
リズムMACDをやってみようと
思ってますが、マダイさんの
FXの実績を教えて下さい。

勝率や、○○円を△△円に
増やした等でも結構です。
2008/07/09(水) 01:28 | URL | shigeki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/420-a48d2cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
