リズムMACDのことをちゃんと説明していなかったことに最近気が付いた

というか、必要だとは思ってなかったというべきか

今週末のリズムMACDスキャル手法の詳細をまとめるためにいろいろ考えていたときに

MACDの信号とトレンドラインを割る状況=利食い、の関係を のんきなママさんコツコツFX にコメントを書いていて生徒にちゃんと教えておかないとイメージできないかな~

リズム取りなんですよね

トレンド一回分を取りにいくトレンドを形成し逆行するまでの上げや下げを取る手法

練習すればすぐに出来ると思いますけどね

後は、値幅、日柄も扱うペアで調べておかないといけません、敵の状況も判らずに闇雲にトレードしても自分が何をやっているのか判らなくなりますからね

オリジナルのトレンドラインの引き方を習得すれば楽にトレードできるのでこれも何度もシミュレーションしてくださいねこのトレンドライン1本がワンリズムです

それをMACDの信号で確認していきます

週末に向けスキャルの教材を製作していますのでお楽しみに

ではでは

ただいまランキングダウントレンド中ですどうか上昇トレンド入りをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXランキング


FX








コメント
この記事へのコメント
Kei様
お手数掛けましてw
応援ありがとうございます

ではでは
2008/07/12(土) 09:55 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
返事遅くなりました
ブロとも承認完了です^^;
今後とも宜しくお願いします
コメント無い時でも応援ポチだけ
は押してますので^^
2008/07/12(土) 00:01 | URL | Kei #2Z5jlXfU[ 編集]
kooty さん
どもども
何よりです無事退院良かったです
ではでは
2008/07/11(金) 18:23 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
はじめまして!!
返事が遅れまして申し訳ございませんでした。
無事に退院する事が出来ました。。。
コメント、ブログでの紹介ありがとうございます♪
内容の濃いブログとても参考になります☆
これからもイロイロ勉強させていただきます(#^.^#)



2008/07/11(金) 15:56 | URL | kooty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/422-583c71ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
