リズムMACDOP講座ファンダメンタルズ編
ドル円ファンダメンタルズ

今回のドル円の下げよりも日経平均の下げを狙ったほうがよかったかなw
株価の上昇と相関してあげていたドル円ですが24日は290円も上げていたにもかかわらず
上抜けせずにトレンドが出ていませんでした、となると金曜日には株価はこの上げからすれば
利食いが出ることが十分考えられます

つまりNY、CME次第では大きく下げる可能性があると考えるのです

チャートを読むということは

このようにトレンドの裏づけも考え無くてはなりません

ファンダメンタルズもチャートと同じで後からしか判りません


昨晩の、耐久消費財の6月度受注が市場予想を大きく上回る良い数字を受けての反転、上げを取れなくても仕方が無いでしょう、往復を取ることは難しく、私も滅多にやりませんので。

ただ、チャートを見たら判るようにMACDは0ライン越え、T3はGCし、ブレインもシグナル点灯ですね
押し目の反転を考えているならばここですね

チャートはファンダメンタルズを急速に折り込みます
ですからチャートが主なんです

決め付けや意地で見てはいけません
自分本位に見るのではなく素直に向かうことです

いつまでも上げ続けることはなく

押し目が終了すれば再度上げだすということですね

ではでは

MT4を使うならここがいいです、日本支社で日本語対応
為替と相関のある日経平均,金、OILも入っていますので、おすすめですよ

   ↓  ↓  ↓  ↓


   



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/431-24b21e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
