今週は経済指標だけでなくアメリカらしいい豪腕なサブプライム対策でドルを下支えしながらOIL相場を冷やしてきましたそのため、先物も方向感が出ずって感じでしたが
本日の米新規失業保険申請件数とGDPで米の経済状態がやはり悪いことを受け、金利の上昇が見込めないということでしょうドル売りですね。

又金、OILが上げだしそうです

レンジブレイク


いつものように下げる前にしっかりとストップ狩りが入って下げていきましたね
レンジだったかどうかはかなり過ぎてからしか判りませんがリズムMACDでは
抵抗線を目処に反転初動を狙う手法なのでレンジかどうかは関係は無いです

ユロドルのほうが入りやすかったのではないかなと思いますね

ではでは

MT4を使うならここがいいです、日本支社で日本語対応
為替と相関のある日経平均,金、OILも入っていますので、おすすめですよ

   ↓  ↓  ↓  ↓


   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/436-4730f78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
