ドル円テクニカル分析週末8/3 メタトレーダー4

さて先週は実体経済はドル安、しかし政策はドル高強行でしたね
こうなるとテクニカルによる判断がどうしてもブレてしまいます

OIL、金もそうですね政策で相場を冷やしている状態です

ドル円週末解析

生徒の方は良く判ると思いますが日足で解析してみます
上昇トレンドが一旦息を入れています長く見ればペナントを形成中で、直近では上昇フラッグですね

1.短期トレンドラインの傾きが緩くなってきていますね、つまり減速している状態ですね
2.基準線のピンクの移動平均線を下抜けし再度108.5をトライするも頭が抑えられています
3.MACDのピーク、ストキャスはDCです

このことから今週は先ずは106.3辺りを見に行くのかなと思っています
月曜は日経も反動が出て上げそうなのでこのまま収斂していきペナントを形成することも考えられますがね

上げるにはエネルギー不足ですね


ではでは

MT4はここで日本支社で日本語対応
為替と相関のある日経平均,金、OILも入っていますので、おすすめですよ

   ↓  ↓  ↓  ↓


   






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/440-a672524e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
