リズムMACDユロドル、ユロ円週末解析 8/17
先ずはユロ円週足です

ユロ円週末解析8/17

152円~170円のレンジですからね今回も152円台を見に行く可能性がでてきました
週足でも下降トレンド入りが下のテクニカル指標で見て取れます
更にユロドルを見る事ではっきりとしてきます
続きに
とってもビギナーなFX日記 と  コツコツFX 遊びに行ってやって下さい。
ユロドル週足です
ユロドル週末解析8/17

先々週から下降トレンド入りしたことが下のテクニカル指標で確認できます
更に、二点天井形成していますのでユーロが弱いのがハッキリしましたね

只、今月末には止まりそうな位置です1.435に強いサポートラインがありますからね

トレンドをハッキリ確認してからでも遅くは無いですからゆっくりトレードを心がけましょう
ではでは
コメント
この記事へのコメント
お二人ともブログいいですよ
必ず読んでいますから
ママさんのは面白かったですよ本日の友達に教えてるやつとかw
ポニョさんも素直さがでていて
良いと思いますよ
続ける事が大事ですね
ではでは
2008/08/18(月) 22:04 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
こんばんは^^

あら・・私もお恥ずかしい``r(^^;)

最近、色々知りたい病になってるようで・・オーバーヒート中です^^  
2008/08/18(月) 02:13 | URL | ポニョ #-[ 編集]
あらノ(´д`*)
とってもお恥ずかしい (; ̄ー ̄川 アセアセ

長らく「わからない楽しみ」がなかったですが、近頃、少々楽しんでます (*⌒д⌒*)アハ
2008/08/17(日) 20:18 | URL | のんきなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/450-7acb7a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
