外為FXテクニカル分析メタトレーダー4 9月 8日 22時ごろ

リズムMACDをベースに戦略を書いています

日中は仕事なので夜チャートを見れる時間21時~23時に更新

目先の戦略なので参考程度にしてください


ドル円外為戦略  9月  8日  21時 40分


日足ポジショントレード 外為FX戦略
昨晩は政府系住宅ローン保証機関であるファニメイとフレデイマックの2社を政府管理 
下に置く事を発表。

両社は米国最大のローン保証機関補償総額は500兆円規模ですか
米の住宅関連は日本の時と同じように不良債権化し銀行も貸し渋りがおきますね
米国民がそのツケを払うという構図は共産主義、独裁主義、民主主義、主義は違えどどこでも同じなんですよね
ドル円ですがこれでドル高に行くのかどうかですがもう少し様子を見てからでしょうね
上値が重くなってますね現在



4Hスイングトレード 外為FX戦略
狭い幅で保合って居ますね、様子見で

4H→30Mデイトレ 外為FX戦略
分足も収斂中です、ショートのほうが狙いやすいかなブレイク待ちです


ではでは
続きにユロドルです
ユロドル外為戦略  9月 8 日  22時00 分


日足ポジショントレード 外為FX戦略
戻り売りでしたね、タイミングが合わずでしたが下げ断続中、一方的な下げからリズムが出てきましたね

4Hスイングトレード 外為FX戦略
押し目を狙って、反転待ちです

4H→30Mデイトレ 外為FX戦略
反転狙いのロングがよさそうです


応援クリックありがとうございます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXランキング


FX
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/463-45fb4566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
