外為FXテクニカル分析メタトレーダー4
追記です
10/14  23:00時ですが

オージー円、ユロドルのほうが先に下げ始めましたね、基準線で撥ね返された感じです
入り損ねたのならオージー円辺りは値幅が出そうなので下げ止まりを待ってロングで仕掛けてもよいかなと思いますよ、ユロドルは一寸ね

ドル円も書いているうちに下げだしましたね、どうなりますか

ではでは
年寄りなんで、お先に寝ますw


10月 14日 21時ごろ

リズムMACDをベースに戦略を書いています

日中は仕事なので夜チャートを見れる時間21時~23時に更新

目先の戦略なので参考程度にしてください


さて、昨晩は欧州株に引き続き米株も急反発、為替もクロス円は軒並み上昇となりましたね

今度は踏み上げ相場、往復ビンタにあった方もいるのかな~

今晩はさすがに落ち着くでしょう、ここから先は上げても知れてるとは思いますけどね


ドル円外為戦略  10月  14日 21 時 10分


リズムMACD外為FX戦略
4Hでは基準線で撥ね返されそうなチャートに、今なっています
弱くなってきました。
戻り売りをしたいところです
値幅は狙わずワンリズム取りで行きましょう

押し目は拾いたいと考えます、株価の状況を見てからでも良いでしょう
あまり深く考えずにテクニカルに従いトレードすれば良いだけの事ですから
ボラが大きいほうがデイでは有利ですからね
続きにユロドル
ユロドル外為戦略  10月 14 日 22 時 05分


リズムMACD 外為FX戦略
1.325で止まった感じはしますけどねやっぱ腐ってもドルなんでしょう?
戻りは売りが筋ですハイ

こちらも基準線近辺で弱くなってきましたので、売りの準備です


ついでにオージー/円、NYのオープン待ちかもしれませんが弱くなっていますね

ただ、こちらは下げるとすかさず買いが入っていますので今後は短期間で上昇するかも
と思っています


応援クリックありがとうございます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXランキング


FX
コメント
この記事へのコメント
ママさん
体を冷やさないことと痛みがあるときはマッサージで軽く揉み解してもらったらよいと整骨院の先生が言ってましたよ
後、疲れてるときは寝るに限りますね

トレードはいつでも出来ますから

ではでは
2008/10/14(火) 22:26 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
水・木と決算発表みたいなので
ちょいと様子見モードに入るかもね~と、のんびりしてます(^_^;)
まぁ、よく動く欧州タイム後半からNYタイムは、携帯からだし
一時の反動で、日本時間は、よく寝てるし なのですが(*>艸<)
体力切れおこすと、負けるようなので、
開き直って、よく寝てます(*>艸<)
2008/10/14(火) 22:03 | URL | のんきなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/490-3b6100e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
