外為FXをテクニカル分析 リズムMACD

ドル円外為戦略  10月  16日 21 時 40分

日経下げましたね、クロス円も、もう少し下げるのかなと見ていましたが
早朝が底だったみたいで、よく見ていなかったんですよね
下げてるな~オージ円帰ってきたら買えるかなと思ってたのに

本日はエコデイで自転車通勤日いつもより20分早く出るためチラッと見ただけ


リズムMACD外為FX戦略
ドル円ですが現在リトレースメント中ですNYマーケットしだいですが
目先100.90近辺で止まるかどうかですね、そのままトレンドが強ければ
102.10でしょうか

いつものパターンですとペナントを形成するパターンですね

デイトレならばもう少し待って下げを取りにいけるのではないかなと思います

書いているうちに動きましたね強いトレンドが出ています102円台までは上げそうな勢いです
続きにユロドル


ユロドル外為戦略  10月  16日 21 時 45 分


リズムMACD 外為FX戦略
ユロドルも止まりそうな位置ですね
直近1.355近辺が強い抵抗線で反転の目処ですねそれを抜けると1.367ですね
下げるとすかさず買いが入っていますね、オージ円もそうですが

レンジ相場で、今は上昇し始めたところで様子見ですね

ランキングのほうもだいぶ下がっちゃいましたねw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXランキング


FX
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/492-252b0552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
