リズムMACDの手法は
私の真似をするそれだけ、ただそれだけのことです、とても簡単でしょう
素直に取り組めばすぐに勝てるのです、我が強い人には向きません!

真似をしていくうちに感覚や、リズム、基礎が出来上がってきます
確かに私の真似ですから私以上にはならないでしょう
でも
そんなのはナンセンスですw
私が基準ではなく、トレードで勝つか、負けるかそれが一番大事でトレードとは元来そういうものなのだからです
但し、実践の場に於いては、トレードの手法〔やり方〕、取り組み方には正しい、間違いはあります

なぜならばデイトレードやスイングは順張り〔やり方〕で無ければならず、その順張りに合ったペアやリズム、トレンド、テクニカル指標、等々があるからです

逆張りにも当然あります

外為FXに関しては値幅があり高レバで手数料も低いので順張りのデイトレードが有利

又クロス円の値動きも順張りで無いと大怪我をしてしまう通貨だからです
それはファンダメンタルズで変化するものですから現時点ではということですけど

相場は常に変化し続けます
ならばその変化に対応するだけの手法で無ければならず、それを具現化するためには精神面、技能の両方を日々高めていくための努力が大事であり
それこそがトレード上達の正道である
リズムMACDの教室の特徴は、その両面を、長期に渡って作り上げる為の基礎を指導しています

ある程度教われば自分で工夫しながら独自のトレード法が確立できる事でしょう
円転自在それこそがマダイ流の奥義を極めたときの境地です
続きは生徒の方に

10/24デイトレード実践編
昨晩は大きく値を下げましたね
私たちテクニカルトレーダーは冷静に手順通りのトレードを心掛け、恐れず、欲張らず淡々と定石、パターンを見極め戦略的な戦術を駆使しワンリズムを取りに行きます




本日は抵抗線、支持線を目処にどのように考えどのようにトレードを行なって行ったのか
私のトレードを解析しながら具体的に説明します

あなた方の先生は私ですが
マダイ先生の師はチャートの左側です
私とは正反対で沈黙で意地悪です

しかし、すべてを公開しています
後は、私が、素直に謙虚に見るだけなのです
私が、語りべとなりあなた方に伝えているだけなのです

師に習いすべてを公開します

後は、あなた方が素直に謙虚に向かえるのかどうかです
ではでは
マダイ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/512-f73b0fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
