外為FXとは関係ないですが

やっとですかね空売り監視強化その程度の介入でも止まったんだから先週末に発表すればよいのに

これだけ株価が暴落するくらいならば取引停止するぞ発言だけでも効いたんじゃないかなと

ということでクロス円は下げ止まってオーバーシュートしたぶん戻していますね
リズムMACD的には戻り売り戦略から押し目買い有利な局面に変化したところです


しかし、これだけ急激に下げたものですから、上値にはやれやれの戻り売りが待っているので
当然下げもタイミングがよければ積極的に狙えると思います

生徒のブログ応援お願いしますね


 ↓ ↓ ↓ ↓ 

【ニュースから】 FXのいろんなこと 【チャートまで】

 ↓ ↓ ↓ ↓ 
とってもビギナーなFX日記

 ↓ ↓ ↓ ↓ 
コツコツFX

私のブログ共々応援していただければ幸いです



ではでは
マダイ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/515-e9f1a33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
