外為FXテクニカル週末トレード検証
徹夜でトレードしたので疲れましたね
朝方上げだした頃はロングのエントリーせずに仮眠しましたけどトレード後はあまり寝れません
チャートで見るとレンジ相場で違和感は無いように見えますが上げ下げが短い時間でスパイクも長く
エントリーが難しく感じたトレードでしたね
エントリーさえ上手く出来たら短い時間で大きく動くので利食いのほうは逆に楽に行なえましたけどね

レンジは逆張り気味に入らねばならずエントリー後にシグナル点灯です
逆張りでしか入りにくい相場だったという事で

ユロ円週末解析11/22

試しにエントリーした後がいけなかったですね
損切り後はしっかり取り戻しましたがリズムに上手く乗れません
値動きに違和感が出ています

これは長年トレードした感覚なので説明できませんと言ったら嘘になります
大きく下げてもすぐに買いが入りまさにV字ですよ
チラッとNYの株価の動向も見たけど似たような感じで上げてはいない
上に行くなと漠然とは感じていますけどプラスに持って行くのにエネルギー消耗
撤収です

続きに外為FXドル変化の兆候



ユロ円の動きから円高もそろそろ終わりなのかと、日足を確認すると大きく下げた翌日には全値戻しているし5分足でも同じような動き、買いが出ています
エントリーもショートよりロングのほうが入りやすかったし

円が売られドルが買われて行くのかなと変化の兆しを感じつつ週末を迎えています




生徒たちのブログです
こちらのほうがリズムMACDの実践的な内容が書かれています
そこまで書いていいのかなですが
参照下さい、すべて公開OKにしていますので





気楽なトトロがFX 学習から">気楽なトトロがFX 学習から


【ニュースから】 FXのいろんなこと 【チャートまで】


とってもビギナーなFX日記


コツコツFX



MT4業者です日本の業者です
リズムMACD手法を試すなら絶対MT4でしょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/535-d78c3e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
