リズムMACDで外為FX週末解析
下降トレンドですが週末の足からすれば今週94.8を抜けてくるような自律反発も期待できそうですよ
どっちに行くのか神のみぞ知る
戻り売りで行くのが筋ですがロングも値幅が出そうな感じです
94円台までは見に行きそうな勢いが感じます
NYの株価ですがチャートは強い下降トレンド引っ張られる可能性も考えて


ユロドルですが相変わらず基準線を挟んだレンジですね
今週はエネルギーを溜め後半には動き出しそうですよ
私は上かなと見ていますけどね
動いた後からエントリーなのでどっちでもいいですけど
参考になったと思ったらクリックしてねLukをお分けします→
続きにトレードスタイルの考え方
お金が無い
時間が無い
資金が無い

ならばトレードしない方がいいんじゃないと言ったら、身も蓋もないか

自分が出来る時間を考えそこでは指標の発表が多いのかそれともスイングで二、三日は我慢できるのかですね

それでトレードの時間軸が決まります

決まったら順張りで行くのがいいと私は思っていますが

逆張りで挑むのか、順張りで挑むのか

それは資金管理も考えていくべきで
逆張りならレバを少なく、順張りならレバを高めに

逆張りなら当然難平ですね
順張りも分割で挑んでもいいですけどそれはスタイルなので一発で入ってもいいでしょうね

後は工夫することです

自分の都合で相場は動きませんから
その時間軸での、通貨でのパターンを見極め
株価や商品、他のペアとの相関、プライスの位置、目処を決める

売買のスタイルを決めなければ始まりませんからね
もちろん工夫し変化させていくことを前提としてですよ
スタート位置を決めるという意味です

自分を信じ、手法を信じ、素直に謙虚にチャートに向かう努力ですね

トレードのときだけ素直に謙虚になんて出来ません

トレンドに乗ることを目標にする勝ち負けを意識すると思惑に負けてしまいます

「思惑はトレンドに逆行する」

ではでは幸運を祈りますにやり

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/549-0eb07fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
