ドル円外為戦略  12月  9日 22 時 05分

リズムMACD外為FX戦略
頭が重いですかね下値を確認したのでもう少し上げるのかなと見ていたのですけどね
レンジですかね
本日は値動きがなさそうですね
様子見ということで

ユロドル外為戦略  12月  9日 22 時 15分

リズムMACD 外為FX戦略
1.3010辺りを試しに行くのかなと、ユロドルの方は一ヶ月もレンジですからね
上げたら売り、下げたら買いですかね、今は買いが有利な局面だとは思いますけど

ランキングクリック
グー!←ランキングです、皆様に幸運が訪れますように
今頃はサツマイモが美味しい時期で毎週朝市で買ってきます
芋の種類は書いていないので判らないのですが

過去の経験から生産者の名前で選びますw
賢いでしょ!見ただけでは味はわからないからね

白いサツマイモの焼き芋が一番で、無いときは紅芋を買います、これが蒸すと真っ赤な汁が出て体に良さげです


結石など出来る人はおしっこが酸性に傾いていることが多いので、イモ類をよく食べ、キノコ、野菜中心の食生活にした方がよいですよ

パソコンやりながら小腹がすいた時は、出汁用の日高昆布を切ったやつを食べています
意外と後引きます、お茶うけに最高です

水をよく飲むことも心がけていて、かなり飲みますね

健康が一番ですからね

ではでは
マダイ
コメント
この記事へのコメント
akoさんも好きですかw
毎週6個は買ってきますよ
焼き芋がメインですね
休みの日は昼ごはん替わりに食べたりします
バターはおいしいですがカロリーオーバーになるので止めてますけど

フライドポテトもたまに作ります
ではでは

マダイ
2008/12/11(木) 20:39 | URL | 外為FXテクニカル分析マダイ #592Xd23o[ 編集]
先生おはようございます。

お芋の美味しい季節ですね。
私もお芋を蒸かしてジャガバター、さつまバターしてます。(*´∀`*)
2008/12/11(木) 05:36 | URL | ako #WO.8kER.[ 編集]
ポニョさん
意識して水は飲まないと駄目みたいですよ
後、野菜も沢山食べるようにしないとねw
先ずは出来ることからです
スナック類は止めて昆布がいいですよ、サツマイモも甘くて美味しいですよ

ではでは
マダイ
2008/12/10(水) 19:59 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
マダイ先生

こんばんは^^

ありがとうございますm(_ _)m
食生活・・考え直します。

昆布も、食べてみますね。

おかげさまで、水分を多めに取ってたら楽になりました。
暖房ガンガンにつけた乾燥した職場で、
水分摂取を怠ったから・・みたいです(^_^;) 
意識して摂取したら、ビックリするほど楽になりました。
 
健康あってのトレードですよね^^
昨日は、うつろな目で全くトレード出来ませんでしたが・・
今から久しぶりに、パッチリ目を開けてチャートを見ますp(^^)q

ありがとうございました。
2008/12/10(水) 02:20 | URL | ポニョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/551-ad1d7138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
