麻生さんお願いですもう変なこと言わないで下さい

【財政上の対応】▽雇用対策(約1兆円)▽雇用創出のための地方交付税増額(1兆円)▽「経済緊急対応予備費」新設(1兆円)▽政策減税(約1兆円)▽生活対策(金融措置を除く)(約6兆円)

 【金融面での対応】▽改正金融機能強化法に基づき、現在は2兆円の政府の資本参加枠拡大(10兆円)▽政策金融の「危機対応業務」発動・拡充(3兆円)

何を言っているのか私には殆んどわかりましぇん

景気対策はマインドを変えにゃーといけんとですばい

マダイが考える税金を使わずに済む景気対策案

日本の株式市場を安定させるだけw

①日本株で一部上場企業の10%~30%、二部上場の株5%を取得しそれを今後売らない、大株主になる事を宣言し、実行する

その資金は米国債の購入費で手当てし金利をすべて株式取得に使用する

議員年金、国家公務員年金の運用の6割を株式購入に当てる、これ一寸無理があるかなw

②空売り規制、空売りには税金25%の特別課税を課す、実質禁止と同じ

③売買益に対して、税率10%を廃止する

④株価が10%下落したら日本政府がPKOで買い上げる

⑤自社株保有率を会社と従業員持ち株会合わせ20%以上を義務化する

株式市場の底を政府が保証し空売りできなければどうなりますかね~
海外からも資金が流れてきますよね

思い切って投資関連の税金免除にしたらもっといいのに、それだと税収が増えないから
稼いだら少しは税金納めてもらわないとね

日本の取引所ももっとシステムを強化してもらわないとね
金融大国になったらいいんじゃないのかな
自分が投資してるところ攻めたりしてこないでしょう?
守るのが筋だよね

素人の発想ですがいい考えだと思いますけどね

ではでは

ランキングクリック
グー!←ランキングです、皆様に幸運が訪れますように感謝!


詳細は続きに
MT4業者です日本の業者で
ドル円スプレッド1pipでスキャル、デイには有利でしょう

リズムMACD手法を試すなら絶対MT4しかないでしょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








コメント
この記事へのコメント
mako様
ブログに返信しようと行ったのですがコメント受け付けないようですね
文体からすると男性ですよね?
もしくはリライトしていますね?
読み手に判るように区切ったり、離して読みやすく書きましょうか

それが表現する義務です

内容が拙くても気持ちがこもっているのか

内容が良くても気持ちが無いのか

ブログならば拙くても気持ちを、思いを込め表現するのです

それが自分を高め、読み手の意識を高める事になるのです

いいですね

マダイ
2008/12/14(日) 11:42 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
始めまして!ブログランキングから来ました。

情報が多くとても参考になりましたありがとうございます。
2008/12/14(日) 10:52 | URL | mako #-[ 編集]
ママさんへ
麻生さんとか、政治家の殆んどが投資やってないんでしょうね
8割の人が本格的にやっていないので
経営者も学歴社会で生きてきた人ばかりで、特に経団連とかね
お金を循環させるという発想がないのでしょう?

滞留させること、溜め込むか、無責任にぽんとあげちゃうかw
想像力が無いんだよな~
だから知恵が涌かない

お金の使い方を換え、循環させるだけで自然と再生できるのに
簡単なことなんだけどな



あいさんへ
選挙に出るためには支持基盤が必要ですね地域の活動とかで実績を上げるとか、後資金ですね、投票してくれる人が居ないと難しいでしょうねw
理想には共感しても票は別ですから
そういう考え、基盤を持った人に訴えればいいのですよ、もちろんお金も援助しないといけません

それが政治です、それは可能ではないでしょうか?
マダイ

2008/12/14(日) 07:20 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
麻生さんに似た匂いをonz
マダイさま
あいです。

唐突に面白い記事をw

麻生さん。若干自分に似た匂いを感じていて。。。
みんなのトップに立つには危なっかしいかとw

議員年金、やめて欲しいですよね。
参議院2期やっただけで、老後の年金が保障されるんだから。
3百数十万円。。。国民年金の数倍。

でも自分は当選できない気がするので。。。
FXでなんとかできるようにしたいです!

あい
2008/12/13(土) 20:21 | URL | あい #vdA3aT7k[ 編集]
麻生さん。私にも、いったい何がしたいんだか、さっぱりです(笑)

ほんと日本は金融面の意識と知識から強化すべきですよね。
ただ、たぶん、お偉いさん方自体が理解してないから、出来ないんでしょうね。

今の日本で、投資利益からの税金が、結構な金額になってるそうだし、今後、早急に、いろんな事を見直すべきでしょうね。

てか。ほんと。
空売り規制すりゃ良いのに(笑)
売れなかったら、買うしかないんだから^^;

宝くじに当たった素人みたいな税金の使い方や対応してもらってたら困りますよね^^;;

2008/12/13(土) 19:55 | URL | のんきなママ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/554-6c78f430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
