外為FXを週末解析
金曜日は行って来いでしたねw
でも週末朝方トレード法はいつもと変わらなく通用するようです
ドル円週末トレード法
でしょ?

しっかり上値抵抗線で止まってるところが憎いですけどね(爆)

ドル円ですがアメリカのオートモービル三社の救済処置の否決で急落を受けオーバーシュートしましたがしっかり戻しましたねこの辺が居心地がいいのでしょうこのまま今週もレンジで推移と見ています
ランキングクリック
グー!←ランキングです、皆様に幸運が訪れますように感謝!



MT4業者です日本の業者で
ドル円スプレッド1pipでスキャル、デイには有利でしょう

リズムMACD手法を試すなら絶対MT4しかないでしょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





続きにユロドルです



ユロドルですが1.3370上値抵抗線でこちらもしっかり止まっています
テクニカル的には押し目をつけそうに見えますねレンジ抜けといいたいところですが上値は重そうですよMAが平行になってきましたから1.330辺りですかね下値は

今年もあとわずか、もうひと稼ぎしましょうかねw

ではでは
マダイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/555-6d031e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
