外為FXリズムMACD手法
リズムMACD手法はワンリズム取りです、教室で指導しているのはこのトレード手法を具現化する為の技能、心理面もあわせて指導を行なっています

つまりテクニカルオンリーな機械的な売買ではなく戦略に基づいた売買

それは生徒の方のブログを読めば理解できることでしょう
淡々と売買しているときはほぼ上手くいっています
気楽なトトロがFX 学習から">気楽なトトロがFX 学習から


【ニュースから】 FXのいろんなこと 【チャートまで】


とってもビギナーなFX日記


コツコツFX

元来トレードとは難しく考える必要は無いトレンドが上向きの時にはロング、下向きのときはショートしておけば誰でも自然と儲かるものです、簡単でしょうw

週末のポジション外しを取りに行くことも極めれば立派な手法です
値幅は乗ってみないと判りませんがFXはレバが効くのでリターンもいいですよね

外為FXテクニカルリズムMAD


トレンドの上から下まで取ることは欲張りすぎなので半分でもいいと考えトレードすることですね

リスクが低くなります、値幅はトレンドが強いときに当たれば出ます、それは乗った後からしか判らないものです

ドル円5Mのチャートではサポートラインで一旦保合い再度下に行っています

ユロドルもレジスタンスラインで一旦跳ね返されています

基本的なことですが
週末はポジションを解消する動きが出やすいです
しかし、其処にも売り手、買い手の思惑が交錯しトレンドを形成していきますね

ドル円では90円という上値目処をつけたのならばロングのリミット、ショートのエントリーという戦略が
建てれます、抵抗線、支持線、トレンドラインを引き目処を付けること

プライスの位置、方向が判れば後は乗るだけ

MT4業者です日本の業者です
ドル円スプレッド1pipでスキャル、デイには有利です

リズムMACD手法を試すなら絶対MT4でしょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










コメント
この記事へのコメント
ポニョさん
欲を否定してはいけませんよ
欲があるから成長があります
成長の過程ではあせったり迷ったりします、でもあなたには灯火が見えている筈です

あるときには手が届きそうな、でも近づくと離れて行く

少しずつ得意なパターンを作って
想像力を上げていけば
すぐには出来ないものですよ
ポニョさんも上手いですよだいじょうびさ~v-290

ではでは






2008/12/21(日) 07:30 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
マダイ先生 akoさん  こんばんは^^

はい^^ とても羨ましいです^^

たま~に雲の後ろから 太陽がチラッと見えては、
ササッと隠れるようなトレードをしている・・私 (^_^;)

欲や焦りや色々なモノが、混ざりやすいようです ``r(^^;)

今さらですが、ファイリングを、
コツコツやっていきたいと思います。

ありがとうございました m(_ _)m
2008/12/21(日) 02:55 | URL | ポニョ #-[ 編集]
akoさん
お帰りなさい!
うん
そう
それでいいのさ
トレンドに乗る

無理はしない
月曜にもトレンドは出ますからね
一歩引いた感じでチャートを見れるだけでかなりの成長ですよ

akoさんの売買を見ていると
とてもすがすがしいい気持ちになります

雲ひとつ無い晴天のようなトレードです

他の生徒の方もうらやましいと思っていますよ

センスなんですよ

akoさんは上手いのです

ポニョさんの素直なトレードもいい
ママさんも何か掴んだ感じもいいです
トトロさんの慎重なトレードもいいです

同じようにリズムMACDを教えていますが、個性が出ていて私としてはとても面白く

やってよかったです

akoさん
その意志の強さ
女の意地を見せていただき感謝ですv-91

ではでは

マダイ



2008/12/20(土) 19:10 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
先生、こんにちわ^^

金曜日はドル円のショート狙いでしたが、収斂後のロングをちょっと取ろうと思ったら、
そのまま上げたので、それだけで終了しました。

私が寝た後もリズムMACDで美味しい動きだったみたいで残念です(笑)
2008/12/20(土) 18:14 | URL | ako #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/559-3e31b99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
