外為FXをリズムMACDで週末解析
ドル円90円の壁越えですかね

金曜はMAが収斂しスパイクがでてレンジでしたね、トレンドが出ているときとレンジでスパイクが出ているときは戦略に変化をつけなければなりませんね
ユロドルのようにトレンドが強いときは何処で買っても負けませんがレンジはタイミングよく値幅を狙わずに注意してやらないと損切りの連鎖になります、腕の差が物をいいます

さてユロドルですが週末ということもあり大きく利食いで売り込まれましたね、他にも理由はあるのでしょうが大きく上げた分押しも深かった感じですこれで上値が重くなった感じですからレンジいりですね

続きに生活近況なんぞ
ランキングクリック
グー!←ランキングです、皆様に幸運が訪れますように感謝!

気温が10度以下になってきたので白菜漬けを仕込んだ足が速いので半分は配ると思うけどw
春にはニンニクの醤油漬け、夏にはガリを、仕込みます
趣味ですね
漬物や果物、野菜を積極的に取ることで酵素、ミネラル、乳酸菌をしっかり取り込むことが、腸が長い日本人には大事でウォーキングや、ジョギングで内臓を揺らすことも必要だと考えています
腸を大事にすると脳も活性化します、一応トレーダーですから

脳みそが大事なんで

味噌を仕込みたいな~

来年の課題はラッキョ漬けを仕込む、梅干は手間が掛かるので一寸難しいいからな
相場はこのまま延長ゆっくりした売買をやるでしょう

ではでは

マダイ


MT4業者です日本の業者で
ドル円スプレッド1pipでスキャル、デイには有利でしょう

リズムMACD手法を試すなら絶対MT4しかないでしょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







コメント
この記事へのコメント
akoさん
漬物は塩加減が難しくて
でも経験ですから、なんでもやって考えて工夫してです

今回のは昼間の気温が高いので塩を強くしたら少しショッパイかな
水に晒せば大丈夫なんだけど

来年は、ぬかずけもやりつもりですw
ではでは

マダイ
2008/12/22(月) 21:57 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
掲示板の方でも書きましたけど
こういうお話が好きだったりします・・

ニンニク醤油、ニンニクオイルは私も常備してます。

チャーハン、パスタ用に特化してますが・・(笑)

漬物は難しそうですね(笑)
亡くなったお婆ちゃんが作ってくれた古漬けが懐かしいです(市販のは臭いの癖がないので)
2008/12/22(月) 20:15 | URL | ako #WO.8kER.[ 編集]
ご飯を三食家で食べる人は漬物は必需品でしょうけど、一食とかだとそうなりますね
家でも朝市で少しだけ買ってきて
すませますよ~
にんにくの醤油漬け、ガリはチャーハン、揚げ物、ドレッシング
に便利なんですよ

近所なら食べる分だけ分けてあげれ
るのですが、酸っぱくなったら豚しゃぶで鍋の材料ですねw

ではでは
マダイ
2008/12/21(日) 22:30 | URL | 外為FXテクニカル分析マダイ #592Xd23o[ 編集]
お漬け物までお手製ですか Σ(・口・)!!
私は、サボテンを枯らし・・・
お漬物を腐らせれる女なので、尊敬です(笑)
(そんな事でかよ!とは言わないで下さい(笑))

2008/12/21(日) 14:37 | URL | のんきなママ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/560-8d03617c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
