ドル円外為戦略  12月  25日 21 時 40分
相場が休みのときは趣味の料理なんぞやっていますw詳細は続きに

リズムMACD外為FX戦略
90円の壁を抜けましたので円安にゆっくりと推移しています、上値は相変わらず重いですけど90円前後でのレンジでの様相だと思っています、大きく売り込まれる理由も無いですしね
上げていますので引き付けてのショートでしょう

ユロドル外為戦略  12月  25日 21 時 40分


リズムMACD 外為FX戦略
ユロドルは保合いが長いですねMAも収斂しています、オバマ氏就任でご祝儀相場となってドル高になるのか、まあどちらにしても動いた方について行けばいいのですから待ちましょうw

ランキングクリック
グー!←ランキングです、クリック感謝!今年もあと僅かですが良い年末になりますように



MT4業者です日本の業者で
ドル円スプレッド1pipでスキャル、デイには有利でしょう

リズムMACD手法を試すなら絶対MT4しかないでしょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



続きに生徒へ
昨日は神経痛なのか頭が痛く早々に就寝しまして教材が進んでいません
まあ、書くだけなのですが週末にします

叔父から珍しく電話があり、地鶏が入ったけどいるか?」
にっこりあいあい、もらうよ!

ということで、地鶏をさばきタタキをつくりやんした
慣れているので正味1時間拍手 パチパチ
冷凍して終了、正月実家に持っていく予定、<半解凍状態じゃないと綺麗に切れないんだよ^ω^
硬いからこれが一番いい、ささみと胸身は明日焼き鳥
皮は茹でて酢の物ですかね~アップロードファイル

後のガラはがめ煮を土曜日にこれで正月の準備終了jumee☆shy2

そんな感じで主夫で、ジョガーでブロガーで、たまにトレードで一寸教材までは手がまわりましぇんでしたよw


まあこれが教材用の画像なんだけどね、今建て玉操作を勉強してもらっていますが
どう使うのかとかまあそんな感じの内容ですから一寸長くなるのね
ではでは

マダイ
MAと建て玉操作
コメント
この記事へのコメント
akoさん
タタキは自分で作るので安心ですね
タテガミは真っ白なラードのような色ですけどニュルとした食感で味は上質の脂身って感じです甘くて胃にもたれません

馬の肉は鉄分ミネラルが豊富なので滋養があり、女性にはお勧めの食べ物ですよ!
ではでは

マダイ
2008/12/27(土) 04:52 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
地鶏・・
タタキ・・

うぅぅ・・
お腹空いてきました・・(´;ω;`)

たてがみってどんな味がするんでしょう?

気になります。。

トレードができないと復習とPC整理くらいで何もすることがありませんね。。

貧乏で暇だ・・OTL
2008/12/26(金) 22:07 | URL | ako #WO.8kER.[ 編集]
ママさん
私も馬刺しとかは買いますよ

馬のたてがみはコラーゲンたっぷりでおいしいですよw
近くなら何でも作ってあげますけどね
ではでは
マダイ
2008/12/26(金) 19:43 | URL | 外為FXテクニカル分析マダイ #592Xd23o[ 編集]
ゆっくりして下さいませ(*´∇`*)

言ってる間に、年越しですしね~^^

毎年お節料理は買うのですが、うちのをお願いしたいぐらいだわ(≧w≦)

2008/12/25(木) 22:06 | URL | のんきなママ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/563-a2810828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
