外為FXをテクニカル分析リズムMACD
ドル円ですが下値を切り下げていますので円高トレンド断続中です

下値を更に売り込む勢いが無いみたいですけどね

こういったときは昨晩も書きましたがレンジ相場のトレード法で逆張り気味にエントリーしないといけません
欧州タイムからスパイク(髭)が出ているのでデイトレードには注意が必要ですね
ストップで刈られますから
今。89.2の抵抗線で下げ始めたので練習がてら少し売ってます、早めに入っているので
少し粘ってみます枚数は1枚だけなので薄利で撤収は考えてませんが
寝る時間になったら外します

理由は寒いので粘れませんw

上抜けして強いトレンドになりましたのでドテンですね
プラス2pipになったので外して今日は終了です,くたびれ儲けでしたw
ではでは皆さんの健闘を祈ります


グー!FC2 Blog Ranking上


MT4業者です日本の業者で
ドル円スプレッド1pipでスキャル、デイには有利でしょう

リズムMACD手法を試すなら絶対MT4しかないでしょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ひよこ リズムMACDの生徒たちのブログです応援宜しくね LOVE


 気楽なトトロがFX 学習から


【ニュースから】 FXのいろんなこと 【チャートまで】


とってもビギナーなFX日記


コツコツFX


今日からリズムMACDでFX
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/575-e8d3f884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx