ドル円外為戦略  1月  22日 20 時 10分
日経平均株価も自律反発が出ていますね
ドルは売られやすくなっています、じわじわとクロス円は円高に向かいそうです
リズムMACD外為FX戦略
クロス円は戻り売りですね週始めは株価も堅調で押し目買いになるかなと見ていましたが急落でしたね
昨晩は往って来い戻り一杯を売るのがセオリーです再度下値を確認しに行きます、今週はこのまま88円~90円のレンジではないでしょうか
5分足を見る限り保合っているのでNYタイムまでは様子見がいいでしょうね

ユロドル外為戦略  1月 22 日 20 時 15分

リズムMACD 外為FX戦略
戻り売りでこちらはリズムを刻んでいますから判り易いです


今の時期は繁忙期で一番忙しいので入塾希望MLの返信が遅れていますが週末にでも返信します
日曜に祖父の供養でカゼをもらったみたいで体調も悪いのであしからず
ではでは
マダイ

グー!FC2 Blog Ranking上クリック感謝ですグー


MT4業者です日本の業者で
ドル円スプレッド1pipでスキャル、デイには有利でしょう

リズムMACD手法を試すなら絶対MT4しかないでしょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




コメント
この記事へのコメント
akoさんありがとう!
毎日走っているので直ぐに良くなったのですが、風邪は一定の症状が治まるまで4~5日は掛かりますから
早く就寝していました
株高円安政策を本格的にやらないと駄目ですね

評論家かコメンテーターか知りませんが仕事がミスマッチだか何か言っていますね

ろくに働かない、ろくな仕事をしない年寄りに高級を払いまじめに働く若者に薄給で自己責任と言ってる
この矛盾がいけないのです

老害社会

これがこの国の本質です、負けてはいけません

ではでは

マダイ
2009/01/23(金) 21:12 | URL | 外為FXテクニカル分析マダイ #592Xd23o[ 編集]
先生、こんばんわ^^

開き直って復活しました。
今はできる最優先の事をして
体調の快復とトレード勉強で、仕事は来週からボチボチ探していこうと思います。

お仕事、忙しそうですね。
お身体、気をつけてくださいね。
2009/01/23(金) 18:29 | URL | ako #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/578-fa4a793d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
