リズムMACDで週末解析

ドル円です
90円をあっさり上抜けしてきましたここは底固め中と私は判断しています米資産が安くなれば

先物が安くなれば過剰に刷られたお金が何処に行くのかそれは水が高いところから低いところに流れるように自然な事です、前回の円高もゼロ金利政策によるものでしょう

なら今度はねドルが低金利政策を取るならばね直ぐじゃないさ気が付いたらでしょ

日本政府は円安政策やればいいのにね
さて週末解析です

ドル円は押し目買いになります中期的には上値は最大100円w

まあ其処まで上げるには深い押し目を形成しながらでしょうが

押し目は90.30上値抵抗線は92.30です
90円を切ると再度戻り売り92.30を超えたら強気でロングで考えています

ユロドルです

戻り売りなんでしょうね若干オーバーシュートしそうですが
売りやすい位置に来ています

続きに生徒へ


グー!FC2 Blog Ranking上クリック感謝ですグー
今年から教室に参加されてる方へ

私は製造現場で働くサラリーマンで主夫でジョガーでトレーダーでその合間にリズムMACD教室を主宰している大変多忙な日々を送っています

でも

まだまだ物足らない日々ですよ

最初に書いているはずです
MLをよこさないと先に進めないよと

私が忙しそうだから遠慮しているのw

なぜ?
いや忙しくてML読む暇も無いの?

暇が無いなら無理しなくていいですよ、私は週末どんなに遅くまでトレードしても朝7時には起きて
テキストや課題を数時間かけ作成しています
徹夜でそのままやるときもありますよ


上手くなりたい相場で儲けたいのでしょう?

いいですか

教室と書いているのは表面的なものです

相場道場です

教えてくださいと入門したんでしょ

私からMLじゃ無いでしょう

気持ちには気持ちで応えましょう

受身な姿勢で相場が上手くなるはずないでしょう

もっと教えてくださいじゃ無いの?

先に進めてくださいじゃ無いの?

教えてもらったら有難うございますでしょう?

義務教育の学校の先生じゃないよ

汲々に自分を追い詰めて、熱意、誠意をだしなよ

私より熱くやりなさいよ、気持ちを込めなさいよ

体を鍛え、心を磨きなよ

そういう前向きな気持ちが無いなら教室はもう止めな

いいですね
マダイ











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/589-88ff3f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
