ドル円外為戦略  2月 19日22 時 35分
リズムMACD外為FX戦略
円安も一旦止まりそうな感じです、明日は週末ですからね深追いは禁物と言うことで
現時点での5分足ですが未だ押し目買いが有利な局面です押し目待ちで

ユロドル外為戦略  2月 19日22 時 35分
リズムMACD 外為FX戦略
昨晩から自律反発ですね1.270で止まってますがまあ戻り売りですね
現時点での5分足ですがまあ下げ止まりを買うか戻りを待って売るかです
現時点ではポイントが見えません1.2680辺りで反転するならスキャルでロングでしょう

ではでは



グー!FC2 Blog Ranking クリック感謝ですグー


スプレッド2pipでスキャル、デイには有利でしょう、キャンペーン中みたいです
リズムMACD手法を試すなら絶対MT4しかないでしょう!

コメント
この記事へのコメント
akoさんおはよう!
まあ、年度末決算どうなんですかね~
政治家さん無責任すぎます
危機状態のときは何をやっても痛みを伴うもの、先送りや小手先の対策では駄目で先を見据えた政策や改革が必要です

老後を安心して暮らせることが判ればいい

若い人には仕事を与えればいい

農業とか林業とか漁業、介護でも悪いわけではないのだけど
普通に生活が出来るように給料を出すべきで、
それに付随した特殊法人を無くす
事が先ずは優先されることです

税収が減ったのですから官僚のトップ、政治家、首切り、派遣切りをした経団連の経営者は法で決められた最低賃金で奉仕することが
古来からの日本人としての孤高の潔さであり精神です

大人として若い人に夢を与え、責任を取る生き方を示すべきです

傷つかない位置で無責任な発言をする大人になってはいけないと
私は考えています

リズムMACDの教室は手法だけではなく

人間性、社会性を育む教育の場でもあるのですね

akoさん、早く投資資金を貯めアルバイト代位は稼げるように手法の練習をしてください

ではでは
マダイ


2009/02/21(土) 08:29 | URL | 外為FXテクニカル分析マダイ #592Xd23o[ 編集]
先生、おはようございます^^

やっと仕事から帰って今日は、一日休みになったので、ご挨拶に来ました。

本命の方の仕事も決まり、研修とバイトの二重生活です。

ニュースを漁ってますが、
GDPの悪化、円安、株安と日本にとっては良くないことだらけですね・・
2009/02/21(土) 08:01 | URL | ako #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/tb.php/595-e6bb2227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
